スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ニューヨーカー(株式会社ダイドーリミテッド 100%出資)

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

日本屈指の老舗ブランド「NEWYORKER」。長く愛されるワンランク上の品質がお客様から愛されています。

ハイクオリティーで、ベーシックな中にも常にトレンドをプラスしたスタイルを提案する「NEWYORKER」。糸・生地・縫製・デザインの全てにこだわり、ワンランク上の商品をご提供。日本では数少なく、製造から一貫して携わり、クオリティーの高さにはお客様からも大手百貨店など販売店からも絶大な評価をいただいています。
産休・育休制度など女性が働きやすい環境を整え「好きな仕事を長く続けたい」を実現しています。

株式会社ニューヨーカー(株式会社ダイドーリミテッド 100%出資)

事業内容

衣料事業の主力ブランド「NEWYORKER」を中心とした
既製紳士服・婦人服の企画・販売を行っています。
現在、全国主要百貨店を中心に多くの直営店を展開。
同社の製品の中でも、紳士服は品位の高い生地とナチュラルショルダーメイクによる
確かな縫製を基本としたビジネススーツに高い評価が集まっており、
婦人服では、時代の流行感を加味した通勤着を得意としています。

店舗数:220店舗(2014年3月末現在)

設立

2006年8月21日

資本金

3億円

売上高

171億円

従業員数

693名(2014年3月末現在)

代表者

代表取締役社長:上條 浩之(かみじょう ひろゆき)

NEWYORKERのチェックは、トラッドスタイルの定番にもなりました。
NEWYORKERのチェックは、トラッドスタイルの定番にもなりました。
商品の良さを見た目だけでなく素材や品質、着心地からご提案していきます。
商品の良さを見た目だけでなく素材や品質、着心地からご提案していきます。
小物やアクセサリー、家具がちりばめられたSally Scottの店内。ある少女の部屋を表現しています。
小物やアクセサリー、家具がちりばめられたSally Scottの店内。ある少女の部屋を表現しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

◆N.Yのトラディショナルなスタイルを意識した『NEWYORKER』
◆架空の少女サリー・スコットにインスピレーションを受けた『Sally Scott』
変わっていくトレンドを意識しながらも“着心地・品質・見映え”という変わらない価値を提供し続ける同社。その根底には「ずっと着続けられる服を届けたい」という想いがあるそうです。純国産ブランド、メーカーとしての顔を持つ同社で誇りを持って働きたい方にオススメのブランドです!
page-top