スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ブライダルプロデュース

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

首都圏を中心に話題のウェディング施設を運営。“今までになかった”新しい感動を創造します。

横浜・東京(表参道)・千葉(海浜幕張)などに人気のウェディング施設を運営する当社。
「Family way hospitality(家族のようなおもてなし)」をモットーに、
「Lifetime Happiness~人生を変える結婚式」をテーマとして、
一組一組オリジナルの結婚式を創り出しています。
ウェディングという“感動”を、
お客様や仲間のスタッフと分かち合いたい方、是非ご応募ください。

株式会社ブライダルプロデュース

事業内容

1971年に設立された歴史ある当社。堅実な経営と積極的な新サービスの開発で業界のリーディングカンパニーとして成長を遂げています。
▼ウェディング事業
▼ホテル・レストラン事業
▼婚礼衣装事業
▼コンサルティング事業 他
OB・OGカップル向け事業や料理教室、キッズフォトスタジオなど次々と新しいサービスを展開中
※「2015年オリコン日本顧客満足度ランキング」において、ウェディングプロデュース部門・国内1位に選出

設立

1971年12月

資本金

1億1,500万円

売上高

209億円(2015年8月期グループ実績)

従業員数

533名(グループ計)

【平均年齢】
30歳

代表者

代表取締役 今野 竜太

結婚式は一生の想い出となる日。お客様の最高の1日となるように精一杯取り組みます。
結婚式は一生の想い出となる日。お客様の最高の1日となるように精一杯取り組みます。
横浜随一の眺望と家族のような温かなおもてなしで最高の時間を演出します。
横浜随一の眺望と家族のような温かなおもてなしで最高の時間を演出します。
Lifetime Happiness~人生を変える結婚式~をテーマに、すべてのゲストにとって感動的な結婚式を届けます。
Lifetime Happiness~人生を変える結婚式~をテーマに、すべてのゲストにとって感動的な結婚式を届けます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

話題のウェディング施設へ一歩入ると、そこはとてもワクワクする空間でした。スタッフの方はみなさん明るく、活発な印象。お話や雰囲気からは、みなさんが内に秘める燐とした強さを感じました。
ウェディング関連の企業は、女性が働きたい人気企業のひとつ。憧れる人も多いでしょう。しかしお客様の一生に残る想い出に関わる。そんな責任の大きな仕事だからこそ、その責任を喜びに変えていける強さが必要なのだと思いました。
page-top