スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アドスタイル

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

さらにお客様1社あたりに時間や労力を費やせる企業へと成長するために。

インターネットを中心に様々なメディアでの広告代理業務を手掛けている当社。現在、1人あたり10~15社を担当していますが、本当にお客様視点に立ち、広告コンサルティング業を徹底するには、もっと1社あたりにかける時間や労力が必要で、1人3~4社が理想だと考えています。そこで、1社1社をより大切にじっくりとコンサルティングしていくため、将来に目を向けた人員体制の強化を行うこととなりました。

株式会社アドスタイル

事業内容

◆インターネット広告代理業務
◆総合広告代理業務
◆WEBコンサルティング業務
◆マーケティングコンサルティング業務
◆広告関連に付随する業務全般

設立

2004年6月1日

資本金

30,000,000円

売上高

8.5億円(2010年5月期)、7.85億円(2009年5月期)

従業員数

12名

【平均年齢】
29歳
【男女比】
男性10名:女性2名
【中途入社者の割合】
80%以上

代表者

代表取締役社長 白崎利郎

【代表者略歴】
大手スポーツメーカーを経て、大手広告代理店へ入社。その後、SO-TEN GROUPの会長の理念に惹かれ、04年に当社を設立。中・高・大と一貫してサッカーに取り組んだ経験を持つ。
分からないことがあれば、女性の先輩が優しくフォローします!
分からないことがあれば、女性の先輩が優しくフォローします!
男性陣も、若手メンバーが活躍しています!
男性陣も、若手メンバーが活躍しています!
赤坂駅から徒歩3分。オフィスからは、六本木の街が一望できます。
赤坂駅から徒歩3分。オフィスからは、六本木の街が一望できます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

赤坂駅すぐそばにある同社。オフィスの窓からは、赤坂サカスはもちろん、六本木ヒルズ、東京ミッドタウンなども一望できる、好立地。今回、お話しをお伺いしたのは、今でも現役で活躍している営業の柳田さん。転職のきっかけは、大きな裁量を与えられている環境で自由に営業活動できることだったのだそう。働きやすいオフィスで自由に働けるからこそ、あなたのポテンシャルも発揮しやすい環境だと思いますよ!
page-top