スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 三松

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「伝統」×「最新トレンド」でメディアでも話題になっている、総合ファッション企業です!

着物からカジュアル、フォーマル、ジュエリーと幅広いブランドを展開する総合ファッション企業である当社。変化を続ける市場の中でもニーズに応え続けるため、新しいビジネスモデルを構築してきました。
現在は、メディアから衣装協力の依頼が絶えず、これらを通して独自のトレンドを発信。
今後も、時代とともに変化を続けるお客様の期待に応えていくため、老舗安定企業として、新たなファッショントレンドを届け続けます。

株式会社 三松

事業内容

ハイグレード・ハイクオリティなファッションをトータルで提案・創造する企業。

【展開ブランド】
■着物事業…三松、しゃら
■ドレス事業…エメ
■ジュエリー事業…REIKA、A・D・A、アンジュエ
■アパレル事業…ふりふ、ティアンエクート
■ファー&レザー事業…ジョセフィーヌ

全国117店(平成29年6月現在)

設立

昭和25年3月 (創業 昭和7年9月)

資本金

1億円

従業員数

820名

代表者

代表取締役 齋藤 徹

viewpoints

女の転職!
取材レポート

女性たちのための、セレクトショップとして着物からカジュアル、フォーマル、ジュエリーと幅広く取り揃えている三松。だからこそ、女性の働きやすさにも配慮が行き届いています。スタッフのライフステージの変化にも柔軟に対応しており、産休育休制度や夏季・冬季の連続休暇など、ワークライフバランスを重視した働き方も可能。ここでなら女性のライフステージに合わせた柔軟な働き方で、キャリアを形成することができるでしょう。
page-top