スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 シェヴ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

外国人・富裕層向けのサービスを展開し、今や市場のリーディングポジションを確保しています

富裕層の日本人世帯や、外国人駐在員を中心とした世界40ヶ国以上のお客様に対し、家事代行、育児支援サービスを提供している私たちシェヴ。英会話のできるスタッフや豊富なサービスラインナップを強みに、高品質なサービス提供を実現しています。顧客定着率は90%以上。新規顧客数も増加し続けています。今後更なる事業拡大を目指し、新たな仲間を募集します!

株式会社 シェヴ

事業内容

□家事代行
□ベビーシッティングサービス
□ハウスクリーニング
□家政婦の人材紹介

【加盟団体】
公益社団法人 全国保育サービス協会
【主要顧客】
日本人富裕層・外国人駐在員など

設立

2004年1月

資本金

4,350万円

従業員数

オフィス社員15人 家事・保育スタッフ 約230人

【平均年齢】
約35歳(オフィス社員)

代表者

代表取締役 柳基善

【代表者略歴】
慶応大卒。外資系金融機関(HSBC)の東京支店及びロンドン本店勤務の後に独立し、2004年、家事・保育サービスの会社シェヴを創業。
キレイなオフィスでリラックスして仕事ができますよ♪
キレイなオフィスでリラックスして仕事ができますよ♪
男女年齢関係なく、様々なスタッフが活躍しています!
男女年齢関係なく、様々なスタッフが活躍しています!
広々としたミーティングルームにて会議中。
広々としたミーティングルームにて会議中。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

青山一丁目駅すぐの綺麗なオフィスにお邪魔した取材班。日本人富裕層・外国人駐在員を中心としたお客様に家事代行やベビーシッティングサービスを展開し市場のリーディングポジションを確保している会社ということで、お話を伺うのを楽しみにしていました。そんな同社は社員の働きやすさもバツグン!女性はもちろん、男性社員で育休を取得した方もいるそうです。家庭と仕事どちらも充実させたい方にピッタリの職場だと感じました。
page-top