スマートフォン版表示に切り替える

株式会社タバタ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ダイビング製品、スイミングゴーグル共に国内シェアトップクラス!

スポーツをより「楽しくする」ことをミッションに、常に斬新で機能的なスポーツ用品を生み出しているタバタ。特に水中用品ではリーディングカンパニーとして不動の地位を築いています。ダイビング業界では「TUSA」ブランド製品を国内のみならず、全80ヵ国で販売。そんなタバタの強みは、企画から製造・物流まで一環して手がけていること。ユーザーの声を吸収して、世界中の人に愛される商品を提供しています。

株式会社タバタ

事業内容

ダイビング製品、スノーケリング製品、ゴルフ製品等の企画・開発・設計・製造・販売・メンテナンスまでトータルに展開。日本のみならず、アメリカ、オーストラリア、オランダ、ドイツの現地法人を持ち、グローバルな販売を行っています。

【ブランド例】
◆「TUSA」
ダイビング用品
◆「VIEW」
スイミング用品
◆「REEF TOURER」
スノーケリング用品
◆「Golf Vitalshot」
ゴルフ用品

設立

1952(昭和27)年1月21日

資本金

19,250万円

従業員数

300名

代表者

代表取締役社長 浦部 征四郎

スポーツ好きが集うアットホームな職場です!
スポーツ好きが集うアットホームな職場です!
自分の担当した商品を手にした時は感動します!
自分の担当した商品を手にした時は感動します!
タバタが手がける製品は全80ヵ国で愛用されています!
タバタが手がける製品は全80ヵ国で愛用されています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし

過去掲載していた求人情報

page-top