スマートフォン版表示に切り替える

住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ホテルの新しいスタイルを提案しています。

住友不動産という大きなバックボーンを持つ当社。機能性と快適さを兼ね備えた新しいホテルスタイルを追求しています。
各ホテルにそれぞれ異なったテーマを持つのも当社のポリシー。例えば、あるホテルは「音楽」をテーマとして音譜をモチーフにした客室インテリアや、ロビーにはピアノの鍵盤をデザイン。世界にたった一つのデザインで、お客様をお迎えします。

住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社

事業内容

==ホテルの運営・管理==

ヴィラフォンテーヌ、その名前の由来は「Villa=別荘」「Fontaine=泉」にあります。
都会で疲れた旅人に、ひとときの癒しと安らぎを与えられる泉のような場所でありたい、
それが私たちの願いです。

現在、都心を中心に計17ホテル、計2500室を運用。
2020年には羽田空港と有明の2大プロジェクト始動し、2500室が増室します。

設立

1978年2月7日(2007年1月商号変更)

資本金

5000万円

売上高

114億円(2017年3月期)

従業員数

920名(2018年10月1日付)

代表者

取締役社長 桝井 俊幸

羽田空港ホテルのレストラン完成予想図。
羽田空港ホテルのレストラン完成予想図。
羽田空港ホテルの客室完成予想図。
羽田空港ホテルの客室完成予想図。
有明ホテルの客室完成予想図。
有明ホテルの客室完成予想図。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

柔軟な発想とサービスで、新しいスタイルを確立している住友不動産ヴィラフォンテーヌ。取材を通して感じたのは、風通しの良さ。2020年に控える新たなホテルオープンという大規模プロジェクトに向けて、すべての社員が同じ方向を向いているように感じられました。住友不動産グループという安定基盤の中、キャリアを積むチャンスにぜひ挑戦してください☆
page-top