スマートフォン版表示に切り替える

有限会社ファンタシウム

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

明るい仲間と共にステップアップ!女性の活躍する当事務所で楽しく仕事しませんか?

女性が活躍している「ファンタシウム」。好奇心旺盛の方には刺激的な職場です。

【ファンタシウムの魅力】
★自分の可能性を広げるチャンスあり(マネジメント・現場同行等)
★明るいスタッフがあなたをしっかりフォロー
常に自分の可能性を追求し、実行している楠田枝里子の事務所だからこそ、あなたの可能性も広げていくことができるはず!明るいスタッフがあなたの入社を楽しみにしています。

有限会社ファンタシウム

事業内容

【楠田枝里子 Eriko Kusuta】

日本テレビにアナウンサーとして入社後
司会者として注目を集めながら、
ノンフィクション、エッセイ等の著作活動にも力を注ぎ、
多くの出版物を手掛けている。

出演番組
「なるほど・ザ・ワールド」(フジテレビ)
「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ)

出版物
「ロマンチック・サイエンス」・「ピナ・バウシュ中毒」・「チョコレート・ダイエット」・「ナスカ砂の王国」他

代表者

楠田枝里子

.
.
.
.
.
.
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「世界まる見え!テレビ特捜部」でお馴染みの楠田枝里子さん。名司会者であることはもちろん、世界遺産の研究・保護活動や著作活動を行うなど、プライベートでも意欲的に自分の世界を広げているところが多くの女性に高い支持を受けている理由でしょう。そんな楠田さんの事務所で仕事をすることは、自分自身の刺激にもなり成長のチャンスが多くあると思います。ゼロから何かに打ち込みたい方はぜひチャレンジしていただきたいです。

過去掲載していた求人情報

page-top