スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ジャパンイマジネーション

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

トレンドの最前線を走り続けるブランド群

「セシルマクビー」を始め「ビーラディエンス」「a.g.plus」「mimily」「Risty」…

立て続けにヒットブランドを誕生させる当社では「若い力」に期待しています。
既成概念に捉われない新しいアイディア・センス・提案等を積極的に採用。
今年は「ファビュラス・セシルマクビー」「セシルリンク」も本格始動を開始。
今後も新ブランド・新店舗の展開を視野に入れています。
私達と一緒にトレンドの仕掛け人となりませんか。

株式会社ジャパンイマジネーション

事業内容

レディースファッション専門店
【展開ブランド】
◎CECEL McBEE
◎mimily
◎Ristty
◎BE RADIANCE
◎a.g.plus
◎DAIDAI
◎quoi?quoi?

設立

1957年7月

資本金

6100万円

売上高

229億2800万円/2008年1月期

従業員数

1040名/2008年4月末

代表者

代表取締役社長/木村 達央

20代の女性が中心の商品企画部。会社の中核を担うのも彼女たち。
20代の女性が中心の商品企画部。会社の中核を担うのも彼女たち。
多くのブランドがあるから、社内にいても刺激を受ける機会が多数!
多くのブランドがあるから、社内にいても刺激を受ける機会が多数!
社歴や年齢より、センスとアイディアで勝負できます。写真の【セシルリンク】 プロデューサーも26歳!
社歴や年齢より、センスとアイディアで勝負できます。写真の【セシルリンク】 プロデューサーも26歳!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

渋谷の、セレクトショップが密集する場所を越えた代々木公園にも近いオフィス。
そこで働いているのが、プレスルームに並ぶ華やかな洋服に負けないくらい、イキイキとした女性たち。
「好き」を仕事にしているため、前向きで積極的な方ばかりでした。
そして、背景にある「個人の意欲を認め、評価してくれる心の広い会社」というのが魅力的で、
ここなら仕事に多くの喜びを見出だせる職場になるのではないかと感じました。
page-top