スマートフォン版表示に切り替える

東和フードサービス株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客様が利用しやすい空間を提供する。

一都三県に限定し、お客様が気軽に利用できるフード・カフェの店舗を展開している私たち東和フードサービス株式会社。店舗一つひとつをチェーン店化するのではなく、地域性に合わせたメニュー・イベントを行うことにこだわっています。今後も『あったら楽しい・手の届く贅沢』をテーマに成長を続けます。

東和フードサービス株式会社

事業内容

フード外食事業/テーマ性を追究したカフェ・ダイニングの店舗運営 
■高級喫茶「椿屋珈琲店」「面影屋珈琲店」「茶房椿屋」
■パスタ&ケーキ「Ducky Duck」「アリスカフェ」
■ゆであげ生麺専門店 「スパゲッティ食堂ドナ」
■お好み焼・鉄板焼「ぱすたかん・こてがえし」

設立

昭和49年5月(平成11年5月分社独立)

資本金

6億7,334万円

売上高

95.4億円(2011年4月実績)内

従業員数

319名

代表者

代表取締役社長 岸野 禎則

『こてがえし』 川崎店
『こてがえし』 川崎店
『アリスカフェ』 有楽町店
『アリスカフェ』 有楽町店
『椿屋』 上野店
『椿屋』 上野店
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「Ducky Duckルミネエスト店」に伺った取材班。
お昼時を過ぎ、客足も落ち着く時間帯でしたが店内は満席。
全席楽しそうにお話されていました。

店長さんは入り口のケーキボックスの配色や並べ方にこだわっているそう。
『店舗づくりに高い裁量をもらえるのが当社の魅力。お客様は女性が中心ですので、
細かい所にも気を配るお店づくりをしています。』

女性視点を活かせる同社で自分のお店を持ってみませんか?

過去掲載していた求人情報

page-top