スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ブレイン・ラボ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

人材×ITのリーディングカンパニーとして、さらなる成長を目指します。

自社で開発・販売する「CAREER PLUS」「MatchinGood」を通じて、人材ビジネスを支えてきた当社。大企業、ベンチャー企業をはじめ、すでに300社以上に導入されており、人材サービス向けシステムでは業界トップのシェアを誇るほど、高い実績を残しています。2014年には東証一部上場企業でもある「じげん」グループに参画。さらなる規模拡大に向け、私たちと一緒に活躍してくださる方をお待ちしています。

株式会社ブレイン・ラボ

事業内容

《会社の魅力》
◆スライドワーク(時差出勤)制度あり
◆産育休取得実績あり
◆特別休暇あり
◆私服・ネイル・イヤホンOK
◆残業ほぼなし

《事業内容》
◇人材紹介・派遣業務におけるコンサルティング・サポート
◇人材紹介・派遣会社向け業務用管理システムの開発・販売
◇人材紹介会社向け管理システム「CAREER PLUS(キャリアプラス)」
◇人材派遣会社向け管理システム「MatchinGood(マッチングッド)」

設立

2002年11月

従業員数

55名

代表者

代表取締役社長 天野 孝則

部署や年齢に関係なく、社員同士の距離が近い当社。普段ランチに一緒に行くことも多いんです◎
部署や年齢に関係なく、社員同士の距離が近い当社。普段ランチに一緒に行くことも多いんです◎
人材×ITサービスを開発・販売。大企業からベンチャー企業まで、300社以上への導入実績があります。
人材×ITサービスを開発・販売。大企業からベンチャー企業まで、300社以上への導入実績があります。
【年休125日以上】【残業ほぼなし】 【スライドワーク制度】など、働きやすさも抜群です!
【年休125日以上】【残業ほぼなし】 【スライドワーク制度】など、働きやすさも抜群です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

管理部の方3名に話を伺いましたが、風通しのよさが垣間見えた取材でした。社員全員でSlackを活用しているそうで、普段のお昼休憩を一緒に過ごすことも多いんだとか。また、【コミュニケーションランチ】は4000円支給&コミュニケーションが取ることができれば何でもOK!少し贅沢なランチを楽むこともよくあるらしく、羨ましいかぎりでした!裁量大きく活躍したいという方も、同社でならしっかりと活躍できると思います。
page-top