スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 スタッフジャパン

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

業界では老舗ですが、最近は特徴のある人材会社として注目されています

人材派遣、人材紹介、アウトソーシング受託などの総合人材サービス業を展開する当社。中でも、独立行政法人・研究機関・大使館など公的セクターに対するサービスが強みとなっています。
今回募集する東京支店はまさに成長期にある事業部。銀座の一等地に登録センターがあり、多くの企業が集まる東京で、より多くのニーズにお応えするため、新メンバーとして活躍して頂ける方のご応募をお待ちしています。

株式会社 スタッフジャパン

事業内容

スタッフジャパンは、JBS(Japan Business Service Co.Ltd.)グループを母体にしています。
JBSグループは、成田空港におけるサービス業務を中心にスタート。様々な事業を展開する中で、人材サービスにおいても多くのクライアントのニーズにお応えしています。

■人材派遣事業
■人材紹介事業
■テクノサイエンス事業
■テレマーケティング事業
■航空関連事業
■アウトソーシング事業

設立

昭和59年8月

資本金

7000万円

売上高

年商45億円

従業員数

110名

【平均年齢】
32歳
【男女比】
男性4:女性6

代表者

代表取締役会長兼社長 小林 昇

若い社員も多いので、分からないことはどんどん聞いて下さいね。
若い社員も多いので、分からないことはどんどん聞いて下さいね。
東京本社は銀座ですので、ランチにもショッピングにも便利です。
東京本社は銀座ですので、ランチにもショッピングにも便利です。
活気のある職場です。女性も多数活躍しています!
活気のある職場です。女性も多数活躍しています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回は、東京支店で岡崎さんと松尾さんにお話を伺いました。取材中にもお2人の仲の良さが伺え、アットホームな雰囲気が伝わってくる、楽しい取材でした。
同社で働くポイントは大きく3つ。(1)人の良さ、(2)業務が細かく分担されておらず、一貫して担当できる、そして(3)仕事の自由度が高い、という点ではないでしょうか。人材業界に興味をお持ちの方、自らのアイデアを大切に働きたい方はぜひチャレンジして下さいね♪

過去掲載していた求人情報

page-top