スマートフォン版表示に切り替える

サイベイト株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

まっすぐ遠くの未来を見つめているワーキングウーマンを応援できる会社、それがサイベイトです。

私たちのミッションは「全国に拠点を持つ企業を、サインボードやエクステリア・プロデュースという側面から支える」こと。例えば、大手企業が全国店舗で同時にサインボードを付け替える際、日本全国の看板会社のネットワークをフルに活かし一気に付け替えるというような仕掛けが可能なのです。1000億と言われるサインボード市場規模の中、20%の(200億円)のシェア獲得を目指しています。

サイベイト株式会社

事業内容

サイベイトが展開する事業のキーワードは「看板」「全国ネットワーク」「海外製造」。全国100店舗以上を展開するフランチャイズ企業向けに、効率的で付加価値の高いサービスを提供しています。看板に関するあらゆる業務をプロデュースするビジネスモデルを武器に、目下急成長中です!

■全国展開チェーン本部向け看板のメンテナンス、保守管理
■全国展開チェーン本部新規出店のコスト低減サポート

設立

2005年6月20日

資本金

2億1,650万円(資本準備金9,250万円含む)

売上高

5億9000万円(2008年1月)

従業員数

24名(2008年2月現在)

【男女比】
男性50%、女性50%

代表者

代表取締役社長 西坂勇人

【代表者略歴】
新卒で材料・部品商社に就職。IT事業推進部を立ち上げ全国の看板会社をネットワーク化した「看板ナビ」を開設、2000年に独立起業。その後看板のメンテナンス事業を行う会社としてサイベイトを設立。
女性管理職として設立から辣腕をふるってきた企画部長の萩原。
女性管理職として設立から辣腕をふるってきた企画部長の萩原。
大きなプロジェクトを決めた社員に全員が拍手する光景も見られる
大きなプロジェクトを決めた社員に全員が拍手する光景も見られる
努力型の女性が多く、プライベートと仕事を立派に両立させている
努力型の女性が多く、プライベートと仕事を立派に両立させている
viewpoints

女の転職!
取材レポート

オフィスフロアに大きな印刷の機械があったり、デザイナーさんが使うようなカッティングボード(作業台)があったり…。様々な店舗のマーケティング戦略を提案する、といったお仕事の最終形を、看板やサインボードといった「実物」で見ることができるのは面白そうだな、と感じました。

働く社員の皆さんは男女を問わずエネルギッシュな方ばかり。仕事に手を抜かず一生懸命な空気が伝わってきて、「元気」をもらった気がします。
page-top