スマートフォン版表示に切り替える

聖心美容外科

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

『安心』『満足』『信頼』『納得』『安全』が私たちの「5つの約束」

当院では施術前にリスクなども含め充分な説明を行う「インフォームドコンセント」の徹底はもちろん、形成外科医による「セカンドオピニオン外来」や「24時間オンライン相談」などを取り入れ、患者様のどんな小さな疑問や不安にも向き合う体制を整えました。
設立以来患者様の立場から「美容」を捉えてきた当院への信頼はあつく、リピーターやご紹介の患者様が多いのも私たちが常に意識してきた事への結果だと自負しております。

聖心美容外科

事業内容

●平成5年の設立以来、患者様に安心して施術を受けて頂けるよう、業界を先駆けてアフターケア制度や、24時間オンライン相談などへの取り組みを行ってきました。
●2007年には再生医療センターを開設し、『再生医療と美容医療の融合』を掲げ積極的に高品質な先端技術を導入しております。

設立

平成5年10月15日

従業員数

約80名

【平均年齢】
約28歳
【男女比】
院内は大半が女性です(男性は医師のみ)

代表者

統括院長 鎌倉達郎

【代表者略歴】
1990年
九州大学医学部付属病院第二外科勤務
大手美容外科に5年間勤務、その間福岡院院長を歴任
2000年
聖心美容外科に招聘
東京院副院長、福岡院院長、東京院院長に就任
2004年
聖心美容外科統括院長就任
患者様に安心を提供するためにも、ISOを取得しました
患者様に安心を提供するためにも、ISOを取得しました
じっくりと患者様のお話を伺うことからはじまります-統括院長
じっくりと患者様のお話を伺うことからはじまります-統括院長
院内は落ち着いた雰囲気です
院内は落ち着いた雰囲気です
viewpoints

女の転職!
取材レポート

とても静かで上品な佇まいで、リラックスできる院内。家具や調度品ひとつにもこだわりが感じられて、ラグジュアリーな空間を演出しています。待合室にはしっかり仕切りが施されていて、さらにインカムを使って素早く診察室に案内してくれるなど、患者への配慮がとても行き届いているよう。患者の紹介による来院が多いという事実も、患者に対して細やかな気配りを徹底している同院ならではのものだと実感しました。
page-top