スマートフォン版表示に切り替える

札幌通運株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客様の多種多様なニーズに応えられるサービスを展開!

北海道を基盤とする総合物流企業として道内に拠点を置く当社。運送業を始め、東京発の国内旅行ブランド「クラブゲッツ」「旅本舗」、札幌発の旅行ブランド「札通トラベル」での旅行プランや「北海道味便り」のブランド名による北海道の観光物産等の販売などを取り扱っており、お客様の多彩なニーズに応えています。道内だけに捉われず、全国のお客様に満足していただけるサービスで安心と笑顔を作る。そんな会社でありたいです。

札幌通運株式会社

事業内容

■オリジナルツアーブランド「クラブゲッツ」「旅本舗」の企画・販売
※当社では「じゃらん」、ホームページ、パンフレット等に掲載する個人向けパッケージ旅行の企画・販売を行っています。北海道旅行を始め、南は沖縄まで国内各地へのパッケージを主催しています。
◎JATA正会員 国土交通大臣登録旅行業225号

【事業所】
◎本社:札幌
◎旅行事業所:東京、札幌
◎物流及びその他事業所:北海道内40拠点、本州19拠点

設立

昭和25年3月

資本金

8億3099万円

売上高

グループ全体 392億円(平成18年3月度実績)

従業員数

東京支店 13名 ※グループ全体 1,011名(平成18年4月30日現在)

代表者

代表取締役社長 木村輝美

当社が入っているビル。駅からも近くて便利です。
当社が入っているビル。駅からも近くて便利です。
若いメンバーが多く、社内は明るい雰囲気です☆
若いメンバーが多く、社内は明るい雰囲気です☆
「全員でサポートしますので、安心してご応募下さい!」
「全員でサポートしますので、安心してご応募下さい!」
viewpoints

女の転職!
取材レポート

北海道から沖縄まで、幅広い国内旅行プランを提供している札幌通運株式会社。ココで働いている人はやっぱり旅行好きな方が多い。様々な旅行プランを扱う仕事なので、実際に自分が旅行に行くときに簡単に格安旅行プランを見つけられちゃうなんてこともあるらしく、休憩時間に「今度、沖縄に行ってくるんだ~♪」と、社員同士の会話が盛り上がることもよくあるんだそうです。旅行が好きな方にとっては、楽しめる職場だと思いますよ!
page-top