スマートフォン版表示に切り替える

ガロー株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ママさんやお子さんの心をつかんだ商品作り

私たちは設立以来、子供用インナーに特化し、「売れる仕組み」を作るノウハウと、「流行を生みだす」感性を常に高めてきました。
お店でのお客様の様子や意見をダイレクトに商品企画に反映したり、オリジナルのデータをもとに最適な販売計画を立てるなど、「お客様視点」を大切にした商品展開で、クライアントからも高い信頼を頂いています。
さらなる企業の成長のため、私たちと共にセンスを活かして働く仲間を求めています。

ガロー株式会社

事業内容

子供用インナーに特化し企画から製造、卸まで手がけ、業界トップクラスの売上げを上げる私たちは、子供用インナーのエキスパートとして躍進を続けています。
★東京オフィスでは新たにティーンエイジャー向けブランド「ELLE Planete」をスタートさせました。

【主な取引先】
株式会社しまむら・全国量販店・専門店・その他

設立

1964年4月

資本金

6,000万円

売上高

28億円(2008年3月)

従業員数

91名(パート53名)

【平均年齢】
34.8歳
【男女比】
男性2割:女性8割

代表者

代表取締役社長 堀田泰弘

備考

大阪本社/大阪市中央区瓦町4丁目5番3号

新製品の企画案。リボンひとつにもこだわります。
新製品の企画案。リボンひとつにもこだわります。
女の子が大好きなピンクやブルーのインナー
女の子が大好きなピンクやブルーのインナー
大人顔負けの商品ラインナップ
大人顔負けの商品ラインナップ
viewpoints

女の転職!
取材レポート

普段あまり目にすることがない子供用インナー。
大人顔負けのデザイン性と機能性を備えたラインナップに、設立以来子供用インナーに特化してきた同社のこだわりを垣間見た気がします。
写真撮影時には、メンバー同士、わきあいあいと笑いの絶えない仲の良さを感じました。こんな会社なら、ファッションセンスを磨きながら、仕事もプライベートも楽しめるのではないでしょうか☆
page-top