スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 バリューエンジン

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

■□より良いモバイルライフを実現する、モバイルコンサルティング事業□■

年々多機能化が進み、今なお進化を続けている携帯電話。
今や、私たちの生活から無くてはならないものになりました。

私たちは、モバイルサイトのテスト事業者の草分け的存在として、
これまでに700を超えるモバイルサイトの
動作検証を行ってきた実積を活かし、
モバイルサイトのコンサルティングサービスを展開しています。

今回は、そのモバイルコンサルティング事業での募集です!

株式会社 バリューエンジン

事業内容

1.携帯電話向けコンテンツ等の動作検証、およびコンサルティング事業
2.スマートフォン・インテグレーション事業

☆もともとは携帯電話販売の会社の新規事業としてスタートしたのが、
当社のモバイルコンサルティング事業です。
2007年7月に、事業部ごと独立をして誕生したのが、私たちバリューエンジンです。

設立

2007年7月30日

資本金

2,900万円

売上高

1億2300万円(2008年6月期)

従業員数

13名

【平均年齢】
28.3歳
【男女比】
6:4
【中途入社者の割合】
5割

代表者

代表取締役CEO 北野 敬介

【代表者略歴】
サン・マイクロシステムズにて代理店開拓担当、プロダクトマーケティング製品責任者を歴任。その後フリーコンサルタントなどを経てビジョンワークスへ入社、取締役に就任。当社設立に伴い、代表取締役CEOに就任。
社内には動作検証用に様々な種類の携帯電話が用意されています。
社内には動作検証用に様々な種類の携帯電話が用意されています。
若いメンバーも多く、和気あいあいとした雰囲気です。
若いメンバーも多く、和気あいあいとした雰囲気です。
和やかな雰囲気ですが、仕事をする時は集中モードです。
和やかな雰囲気ですが、仕事をする時は集中モードです。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

渋谷にある同社のオフィスは、なんと一軒家。若い方が多く、撮影の間はとても明るくあたたかい雰囲気でしたが、仕事となると一転。皆さんプロフェッショナリズムを感じさせる真剣な表情が印象的でした。設立1年目にして売上げ1億2300万円、多くの大手優良企業との取り引きが中心という事実にも納得。
プロフェッショナルとして質の高いサービスを手掛けたい方には、またとないチャンスがある会社だと思いました。
page-top