スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 オフィスパレット

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

モデルと社員が一緒に仕事を楽しむ『オフィスパレット』

田中美保を始め、15名程度のモデルとタレントが所属している当社。設立当時から、少人数でモデルと社員が一緒になって会社を創っていくというスタンスを継続しています。一人ひとりのモデルの成長を第一に考え、その成長によって会社も成長していく。社員とモデルが密接な信頼関係で結ばれているから、全員で仕事を楽しめるんです。今後も、私たちは少人数体制を続け、全員が「仕事」にやりがいを感じられる環境を整えていきます。

株式会社 オフィスパレット

事業内容

◆タレント・モデルの育成及びマネージメント 
◆映画、テレビ番組、出版物、ステージ等の供給及び企画制作
◆レコード・ビデオの企画制作・販売及び著作権の管理 
◆広告宣伝物の企画制作及び代理業

設立

1990年4月

資本金

1000万円

従業員数

社員4名:所属モデル15名

【平均年齢】
20代~40代
【男女比】
女性4名
【中途入社者の割合】
75%

代表者

代表取締役 北條博子

【代表者略歴】
モデルエージェンシー、音楽事務所を経て、30代に独立
風通しの良いマンションの一室が私たちのオフィスです☆
風通しの良いマンションの一室が私たちのオフィスです☆
ファッション雑誌がズラリ!流行は常にチェックしています。
ファッション雑誌がズラリ!流行は常にチェックしています。
ミーティングスペースではモデルの面談も行います。
ミーティングスペースではモデルの面談も行います。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材に伺ったとき、偶然にもモデルの田中美保さんに会うことができました!マネージャーさんや社員の方々と笑顔で会話している姿がとても印象的。社員の方々もとても楽しそうでした!それもきっと、仕事はもちろんプライベートでも付き合いがあるほど信頼関係で結ばれているからとのこと。言いたいことがしっかりと言い合える環境がある同社であれば、経験に関わらず十分なやりがいと、信頼の置ける存在を見つけられると思います。

過去掲載していた求人情報

page-top