スマートフォン版表示に切り替える

株式会社サンルイ・インターナッショナル

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

フィトテラピー(植物療法)を日本の文化へ

フランスでは当たり前のようにとりいれられているフィトテラピー(植物療法)を日本に合った「羅漢和」というカタチで提供している当社。2008年2月に10周年を迎えましたが「株式会社」としてはまだ2年半。これから本格的な拡大の時期を迎えます。幅広い年齢層に受け入れられるフィトテラピーという文化を日本に根付かせることを目標に、私たちと共にホンモノの“美と健康”を日本全国に広げていける方をお待ちしています。

株式会社サンルイ・インターナッショナル

事業内容

フィトテラピーに関する業務
・植物療法に関する商品の研究、開発、販売
・統合医療、介護に関する事業
・植物療法専門校「ルボア エコール・ド・ナチュロパシー」運営
・羅漢和トリートメント&スパ「le bois」(表参道ヒルズ店、オリエンタルホテル広島店)運営

設立

1998年 1月 16日

資本金

9,300万円(2008年3月31日現在)

売上高

1億7,000万円

従業員数

23名(2008年3月31日現在)

【平均年齢】
30歳(2008年3月31日現在)
【男女比】
男性2名:女性21名

代表者

森田 敦子

《le bois 表参道ヒルズ店》癒しの森をイメージさせる、リフレッシュ空間です。
《le bois 表参道ヒルズ店》癒しの森をイメージさせる、リフレッシュ空間です。
先輩社員からのメッセージ「私たちと一緒に、フィトテラピーを多くの方々に広げていきましょう」
先輩社員からのメッセージ「私たちと一緒に、フィトテラピーを多くの方々に広げていきましょう」
当社製品:サロン発の商品を展開していきます。
当社製品:サロン発の商品を展開していきます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

“美しさ”とは外見だけではない。今回の取材でそう感じました。同社の提供する、自然原料を元に作っている化粧品は、人の体温に反応して、しっかりと肌の中に浸透していく。それが内側から“キレイ”を作ります。同社で働く女性は、このような確実な効果がある商品を扱っているということもあって、非常にイキイキと働いているのが印象的。提供する化粧品と同じく、内側から外側に出てくる“美しさ”を感じる方々ばかりでした。
page-top