スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 アイビー化粧品

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

゜+o。o。o+゜アイビー化粧品のこだわりと想い゜+o。o。o+゜

「愛」をもって「美」を広める、がアイビー化粧品の社名の由来です。
「愛と美と豊かさの実践と追求」を企業理念に掲げて誕生した当社は
人と人とが直接出会い、コミュニケーションを取ることができる対面販売にこだわり
「人から人へ伝えていく力」「人の思いを感じ取る力」を大切にしています。

現在も創業以来の思いは変わることなく、
「美しい生き方」の提案を使命とし
世界に発信できる企業づくりを目指しています。

株式会社 アイビー化粧品

事業内容

゜+o。o。o+゜美しさを育む製品とサービスを通じて、「美しい生き方=ワンダ・フル・ライフ」を提案し続けます゜+o。o。o+゜

★アイビー化粧品
お客様一人ひとりの満足を目指して、年齢ごとの美しく健康な肌「ノーマライジング」を追求しています。

設立

昭和50年12月16日

資本金

8億420万円

売上高

46億7600万円(平成25年3月期)

従業員数

173名(平成25年3月末現在)

【男女比】
男性:84名/女性:89名

代表者

代表取締役 白銀 浩二

「あなたと一緒に働くのを、楽しみにしています!」先輩社員より
「あなたと一緒に働くのを、楽しみにしています!」先輩社員より
これからも、たくさんの女性の美を支え続けます。
これからも、たくさんの女性の美を支え続けます。
愛と美と豊かさを追求し続ける会社です。
愛と美と豊かさを追求し続ける会社です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材で感じたのは、とにかく社員同士の距離の近さ!
取材中も、写真撮影中も、社員が集まれば楽しそうに声を掛け合う姿が印象的でした。
(笑顔の写真を見れば、雰囲気が伝わるはず!)
「普段から『大丈夫?』と声を掛け合ったり、社員同士がすごく協力的。
人を大切にする文化があるので、働きやすいと思います。」と話す採用担当の方。
笑顔で働ける環境を探している方に、ピッタリの会社だと思いました。
page-top