スマートフォン版表示に切り替える

市進教育グループ 合同募集

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

21世紀に飛躍する教育の専門組織「市進教育グループ」

教育とは一人ひとりが持つ可能性を大きく開花させるために、学ぶための最適な機会と環境を提供し、知識や能力を高めるものである。そのような想いから私たちは、幼児から社会人まで対象年齢層を拡大し、さらに日本語学校・高齢者向けサービス事業などにも力を入れてきました。今後も「総合教育サービス」企業グループとして、さらなる成長を目指していきます。

市進教育グループ 合同募集

事業内容

市進教育グループ全体の経営戦略策定ならびに予算統制

*グループ会社*
株式会社市進
株式会社個学舎
株式会社市進ウイングネット
ジャパンライム株式会社
株式会社市進綜合研究所
株式会社友進
株式会社江戸カルチャーセンター
株式会社市進アシスト
株式会社友友ビレッジ
株式会社茨進

関連機構
特定非営利活動法人 次世代育成フォーラム・リスタ
一般社団法人 次代の教育を共に拓く会

設立

創業 1965(昭和40)年5月 / 設立 1975(昭和50)年6月10日

資本金

13億7590万円

売上高

179億6400万円(グループ連結2012年2月期

従業員数

765名

代表者

下屋 俊裕

【代表者略歴】
1977年(株)市川進学教室入社
2008年(株)市進 常務取締役
2010年(株)市進ウイングネット 代表取締役社長
      (株)市進 取締役副社長
2011年(株)市進ホールディングス 代表取締役社長に就任
教育ビジネスに関わる一員として、生徒と触れ合うことができます。
教育ビジネスに関わる一員として、生徒と触れ合うことができます。
熱意があれば、資格は問いません!
熱意があれば、資格は問いません!
生徒が安心して学習に取り組める環境を作っていきましょう。
生徒が安心して学習に取り組める環境を作っていきましょう。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「生徒さんのため…と思いついたことはどんどん実践できる環境です!」
と受付に立ちながら、ハキハキと受け応えをしてくれたのは明るいスタッフの方々。
その姿はまるでプロの接客業のようで、生徒さんからの信頼も厚く、時には相談に乗っている姿も…。生徒さんもスタッフもみんながイキイキとしていて活気があり、毎日通うのが楽しみになりそうだな…そんな印象を受ける職場でした。

過去掲載していた求人情報

page-top