スマートフォン版表示に切り替える

中真堂株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

創業より95周年。当社がお客様に選ばれ続けているその訳は?

当社のモットーは、『お客様と信頼関係を築く真心販売』。お客様に対して「こんにちは」と声をかけ、お話に来られた方には「おいしい緑茶」をお出しする。販売員として以上に人として可愛がられる。そんな店を作ってきました。当社はこれからもお客様本位のサービスを提供し、一人でも多くのファンを作っていきます。

中真堂株式会社

事業内容

★宝石・貴金属・ウォッチ販売事業
設立より95年間、お客様からご愛顧いただきダイヤモンドはもちろん、サファイア、ルビーなど『色石』にも強い企業として成長してきました。
数万円の物から1000万円台の物まで多くの種類を扱い、時代の流行とお客様のニーズに沿った商品ラインナップを取り揃えています。

設立

大正3年3月

資本金

70,587,000円

従業員数

120人

【男女比】
男5:女95
【中途入社者の割合】
90%
ルビー、サファイヤなど『色石』も多く扱っています。
ルビー、サファイヤなど『色石』も多く扱っています。
美しい輝きを放つショーケースに何人もの女性の足が止まります。
美しい輝きを放つショーケースに何人もの女性の足が止まります。
国内有名メーカーの商品を多く扱っています。
国内有名メーカーの商品を多く扱っています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

店舗にて取材をさせて頂いた私たち。
皆さんの品のある接客スタイルに驚かされました。来店された方にお茶のサービス、一人ひとりと時間をかけた接客応対などの地元に密着した販売スタイルが印象的でした。『売る』のではなくお客様とお話などを通して信頼関係を作ることが大切という話から、販売スキルよりも人間力を必要とする仕事というイメージを持ちました。人が好き、話が好きな方にお勧めの仕事です。
page-top