スマートフォン版表示に切り替える

ラ・プレリージャパン株式会社

  • 掲載終了予定日 19/07/11

  • 募集情報

スイス発のラグジュアリースキンケアブランド、ラ・プレリー

1978年クリニックから独立したラ・プレリーは、美と若さを探究するクリニックの精神を受け継ぎ、セルラーセラピーに着想を得た独自の成分セルラーコンプレックスを開発。ラ・プレリーに息づくのはスイスならではの精密さと、科学的なイノベーション、そして希少な成分と斬新なアプローチから導き出される、優れた効果。時の流れに揺らがない美しさを探求しながら、エイジングケアのパイオニアとして世界約90か国で展開しています。

ラ・プレリージャパン株式会社

事業内容

私たちはスイス・レマン湖にあるクリニック ラ・プレリーから始まりました。クリニックの使命は、美と若さを約束すること。この研究に取り組んでいたのが、ポール・ニーハンス博士です。その研究は大きな飛躍を遂げ、自ら開発したセルラーセラピーは素晴らしい成果をもたらしました。その評判は、王室や上流階級の人々をはじめ、ハリウッドスターや芸術家にまで広がり、美と若さを願う人々の聖地として名声を高めました。

設立

2001年6月

資本金

1億円

従業員数

120名

【男女比】
9割以上が女性

代表者

代表取締役 竹澤隆史

完璧な肌色を作り上げる、スキンキャビアウォーター*を配合した初のコンパクトファンデーション。
完璧な肌色を作り上げる、スキンキャビアウォーター*を配合した初のコンパクトファンデーション。
ハイブランドならではの落ち着いた接客で、あなたの価値をさらに高めていきませんか?
ハイブランドならではの落ち着いた接客で、あなたの価値をさらに高めていきませんか?
優れた保湿力で明るい肌へ導く「イルミネーティング クレーム エクストラ オーディネア」。
優れた保湿力で明るい肌へ導く「イルミネーティング クレーム エクストラ オーディネア」。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当石坂より 同社は最近、新オフィスに移転したばかり。ミーティングルームには代表的な商品「スキンキャビア」をイメージしたオブジェなど、若手デザイナーの作品が数点飾られており、海外でのアート展も支援しているそう。ラグジュアリーなスキンケア商品だけではなく、アートなどの文化を発信しているのも同社ならではの魅力です♪
『ラ・プレリー』のブランド価値をさらに高めていくやりがいを感じたい方は、この機会をお見逃しなく!

過去掲載していた求人情報

page-top