スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アッカ・インターナショナル【大和ハウス工業グループ】

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

大手アパレルECサイトの運用サービスをワンストップで提供しています。

商品撮影から通販物流まで、ECフルフィルメントを手掛ける私たちアッカ・インターナショナル。大手アパレルメーカーを中心に5000種以上のブランドのECサイトにおける商品販売を多岐にわたってサポートしています。当社は新たな試みを続けるベンチャー気質の企業なので、自由なアイデアでサービスを生み出せることが強み。私たちとともにアパレル業界の未来をつくっていきませんか?

株式会社アッカ・インターナショナル【大和ハウス工業グループ】
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle若く、勢いのある会社です。今もまだ成長段階、大変なことも多いですが、会社のこれからを共に作り上げていくワクワクがあります。部署や立場、年齢の垣根を越え、仲が良いのも魅力だと思います。社長との距離も近く、直接の相談や提案もしやすいので、自分の行動次第では考えを具現化できる面白さがあります。

(女性/ 中途)

circleスタジオチームではモデルや物の撮影はコミュニケーションも取りながら楽しく、加工・データ処理などのクリエイティブな業務は集中して、メリハリのある仕事ができるのも特徴です。社歴に関係なやる気があればく責任ある仕事をどんどん任せてもらえるので、やりがいを感じられます!

(女性/ 中途)

事業内容

◆大手アパレルブランドを中心としたECサイトの
 企画立案・デザイン・撮影・ライティング・商品の受発注を管理しています。
◆調達から販売に至るまでの物流を一気通貫型のサービスで管理しています。

<主要取引先>
株式会社ナイキジャパン
プーマジャパン株式会社
アディダスジャパン株式会社
株式会社エドウイン
株式会社アルペン
株式会社パル
株式会社メガスポーツ
株式会社ライトオン など
(順不同・敬称略)

設立

2006年1月

資本金

2000万円

従業員数

300名

【平均年齢】
29歳
【中途入社者の割合】
100%(社員の前職:女性誌のライター、アパレル販売員、その他異業種からの転職者)

代表者

加藤大和

【代表者略歴】
中学・高校を英国で過ごす。日本の大学卒業後、大手外資系証券会社へ。「自分の手で何かをやってみたい」と当社を設立。ビジネスへの鋭い嗅覚・視点と抜群の行動力、社員と顧客への深い愛を併せもつ温かい人。
おしゃれなオフィスで、居心地よく働けます♪
おしゃれなオフィスで、居心地よく働けます♪
女性が多数活躍中!ライフイベントを経ても働き続けられる職場です。
女性が多数活躍中!ライフイベントを経ても働き続けられる職場です。
毎日笑顔で働ける♪スタッフ同士仲がいい、温かな環境です。
毎日笑顔で働ける♪スタッフ同士仲がいい、温かな環境です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

人気ブランドのECサイトでの販売支援を行うだけでなく、日本最大級のファッション&音楽イベント『ガールズアワード』などにも携わり、IT業界からファッション業界まで深いつながりを持っている同社。スタッフの皆さんもファッション好きで仕事熱心な方ばかりなので、さまざまな面で良い刺激を受けられるはず♪スタッフにとって働きやすい環境づくりにも注力しているので、ファッションに長く携わりたい方にオススメの会社です!
page-top