スマートフォン版表示に切り替える

光海陸産業株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「まちづくり」の未来を見つめて! 都市景観や安全に配慮した、デザイン性の高い環境土木部品を開発。

都市部の道路や橋梁の一部に、当社の開発商品が数多く使われています。
日本橋舗道部のデザイン覆工板や、
首都高速環状線日本橋付近の高架橋裏面のデザイン、etc…。
みなさんも、それとは意識せずに、きっとどこかで目にしているはずの私たちの環境部材。
創業以来一貫して「こだわりのモノづくり」に取り組んでいる私たちを、
バックオフィスのコアメンバーとして、あなたが支えて下さい!

光海陸産業株式会社

事業内容

=★快適な公共空間をつくる『環境土木部品』の設計・製作・販売・施工★=

設立以来、一貫して「街づくり」「道づくり」に貢献し続けてきた私たち。
製品ラインナップは<景観デザインと機能デザインの融合><トータルなコストダウンの追求>
の二つを企画開発コンセプトとしたアイデア商品ばかり!
美しい「みちづくり」「まちづくり」に貢献する製品を数多く開発しています。

設立

1973年(昭和48年)4月/創業:1970年(昭和45年)9月

資本金

2千5百万円

売上高

11億円

従業員数

18名

代表者

代表取締役社長 松林功作

創業以来こだわりのモノづくりを行ってきた当社。少数精鋭の堅実でアットホームな会社です!
創業以来こだわりのモノづくりを行ってきた当社。少数精鋭の堅実でアットホームな会社です!
現在バックオフィス業務を支えている女性スタッフが、みなさんをしっかりサポート致します!
現在バックオフィス業務を支えている女性スタッフが、みなさんをしっかりサポート致します!
総務部長の早川です。面接でお会いしましょう! 多数のご応募をお待ちしています。
総務部長の早川です。面接でお会いしましょう! 多数のご応募をお待ちしています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

夢とプライドを持ってモノづくりに取り組んでいる、いい意味で職人気質な会社です。事業をリードする同社の社長は、商品開発にこだわりを持つ人物。業界経験の豊富な、包容力のある頼れる存在です。加えて、最寄駅から30秒というアクセスの良さ! 歴史のある優良企業で事務の仕事に取り組みたい、そんなあなたにおすすめの会社です!

過去掲載していた求人情報

page-top