スマートフォン版表示に切り替える

株式会社TBM

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

世界が注目する「ストーンペーパー」を手がける、正規輸入・販売代理店

10数年の歳月をかけて完成された「ストーンペーパー」の、正規輸入代理店であるTBM。環境ビジネスのパイオニアとして、既に名だたる大手・上場企業との取引や、神戸コレクションや東京ガールズコレクションとのコラボレーションを実現するなど、急速に事業領域を拡大しています。環境に優しく、耐水性・耐久性にも優れたこの商材を日本中に広めていく…それが私たちの夢であり、目標です!

株式会社TBM

事業内容

◆ストーンペーパーの日本正式販売及び輸入代理店 
◇ストーンペーパー製品の卸・販売 
◆広告、宣伝、印刷及び企画業務

設立

平成17年10月19日

資本金

4000万円

代表者

代表取締役社長 山崎 敦義

備考

【大阪オフィス】大阪府大阪市中央区南船場3-12-21 心斎橋プラザビル新館9F

内装も真新しいオフィスには、いつも笑い声と活発な意見が飛び交っています!
内装も真新しいオフィスには、いつも笑い声と活発な意見が飛び交っています!
お客様のニーズに応じて、あらゆる用途に利用できる「ストーンペーパー」をあなたの手で広めて下さい!
お客様のニーズに応じて、あらゆる用途に利用できる「ストーンペーパー」をあなたの手で広めて下さい!
「大変なミッションですがやりがいは大きいと思います。」【代表取締役社長 山崎より】
「大変なミッションですがやりがいは大きいと思います。」【代表取締役社長 山崎より】
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「ストーンペーパー」という独自の商材を使い、着実に実績を重ねている同社。この商材が持つ可能性や、これまでにリリースされた商品を見せて頂く中で、伸びしろの大きな会社だと感じ取ることが出来ました!「紙の常識を覆したい!」という、インタビュー中に何度も出てきた皆さんの言葉からも分かる通り、とにかく熱い会社でした。少しでもご興味を持たれた方は、まず一度、その社風を直接感じて頂きたいな、と思います。
page-top