スマートフォン版表示に切り替える

新日本ホームライフ株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

安心して働ける環境で、スキルアップを目指せます。

ビル・マンションの総合管理事業を行っている「新日本管財株式会社」のグループ企業として設立された当社。
今回、募集を行っている「ケアサービス憩 都立大店」は平成19年9月に開設した新しい事業所ですが、そのグループのバックボーンを活かして事業運営を行っています。
また、今後は新たな地域での介護サービスの提供を視野に入れており、スタッフが自身のスキルを磨き、キャリアアップできる道を用意しています。

新日本ホームライフ株式会社

事業内容

■訪問介護
■居宅介護支援

現在は目黒区に小規模な事業所が一つのみとなっていますが、ホスピタリティーの精神を忘れずに、介護を必要とされるより多くの方に、温かいサービスを提供しています。

設立

平成19年4月

資本金

1,000万円

売上高

約3,000万円(平成20年度)

従業員数

約25名

【平均年齢】
約50歳
【男女比】
男性1:女性9
【中途入社者の割合】
100%

代表者

岡田 明

viewpoints

女の転職!
取材レポート

東急東横線「都立大学駅」より徒歩7分。今回は、閑静な住宅街の中にある「ケアサービス憩 都立大店」に伺いました。
取材で印象に残ったのは、何より“人を大切にする”社風があること。担当者の方も「“人間対人間”の仕事は大変なことも多いですが、それをみんなで共有し、温かい事業所を作っていくことを目標にしています」とおっしゃっていました。こんな環境なら、日々充実感を感じながら仕事ができますね。
page-top