スマートフォン版表示に切り替える

社会福祉法人マザアス

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「共に生きる社会の創造」を目指し、現在16施設を運営する社会福祉法人です。

特別養護老人ホーム、デイサービスセンター、グループホームなど様々な福祉施設を都内に展開する私たちマザアス。
母(Mother)のような愛と大地(Earth)のような堅固さと包容力を持った福祉のあり方を追求しています。
2010年5月には新宿に複数施設をオープン予定。ご利用者やご家族そして地域のニーズをしっかりと汲み取り、高齢者を取り巻く環境を向上させ、「その人らしく」暮らせる地域づくりに貢献しています。

社会福祉法人マザアス

事業内容

ご利用者お一人おひとりを尊重した各種福祉事業を運営し、地域の福祉レベルの向上に貢献しています。
訪問介護 / 居宅介護支援 / 特別養護老人ホーム / デイサービス / グループホーム
訪問看護 / ショートステイ / 介護予防 / 包括支援センター

設立

1994年(平成6年)10月

資本金

2億3000万円

従業員数

315名

代表者

理事長 高原 敏夫

備考

東久留米(9施設)、日野(7施設)

ご利用者の笑顔が、何よりもモチベーションになります。
ご利用者の笑顔が、何よりもモチベーションになります。
職員一人ひとりのチームワークが、マザアスを支えています。
職員一人ひとりのチームワークが、マザアスを支えています。
ご利用者お一人おひとりに沿ったケアを今後も目指し続けます。
ご利用者お一人おひとりに沿ったケアを今後も目指し続けます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材で伺ったのは「特別養護老人ホーム マザアス東久留米」。活気ある繁華街を通り抜けた先、風の気持ちよい高台から街並みを一望できる最高の立地が印象的でした!
施設で働くメンバーには、20代の方や高齢の方など幅広い年齢層のスタッフの姿が。ご利用者とおしゃべりをしながらイキイキと働くその光景はまるで「家族」のよう。介護や福祉のあり方を自分なりに追求したい方にはぜひオススメしたい環境です。

過去掲載していた求人情報

page-top