スマートフォン版表示に切り替える

バーバリー・インターナショナル株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

英国を代表するグローバル・ラグジュアリーブランドの新しい日本法人

バーバリーは世界で最も認知されているトレンチコートをアイコンとする、英国の伝統を代表するグローバル・ラグジュアリーブランドです。

バーバリー・インターナショナルはその日本法人として、インポートのノンアパレル商品を国内展開しています。今回、日本での展開のフラッグシップとなる店舗を都内にオープンするにあたり、そのオープニングスタッフとして活躍される方を募集します。

バーバリー・インターナショナル株式会社

事業内容

バーバリーブランドの衣料、ハンドバッグ、アクセサリーなどの輸入・販売

設立

2008年11月

資本金

2億円

代表者

岩瀬雅樹

.
.
「モダン・ノスタルジア」をコンセプトとするAW09コレクション
「モダン・ノスタルジア」をコンセプトとするAW09コレクション
.
.
viewpoints

女の転職!
取材レポート

1856年の誕生以来、多くの人に愛されてきたバーバリー。
その店舗は世界で直営店119店舗、アウトレット47店舗、フランチャイズ店81店舗にも(09年3月1日現在)及びます。
そんな同社が日本の展開を強化していくというのはファッション業界において大きなニュース。今回の採用はそのコアメンバーとなれる希有なチャンスだと言えます。
販売職として一歩上を目指す方には、これ以上ない最高のステージが待っていると思いますよ!

過去掲載していた求人情報

page-top