スマートフォン版表示に切り替える

株式会社マーキュリーデザイン

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

20~30代の女性に人気の『Banner Barrett』。

マーキュリーデザインは人気ブランド『Banner Barrett』の製造から店舗への卸業までを手掛けています。
現在、「Banner Barrett」「The Rollers for students」「13 Treize」といった3ラインが構成され、シックで上品なアイテムからカジュアルに着こなせるアイテムまで幅広く展開中。
雑誌などにも多数取り上げられ、20~30代の女性を中心に人気のブランドです!

株式会社マーキュリーデザイン

事業内容

◆Banner Barrettは20代~30代の女性に人気のカジュアルブランド。
幅広い女性の趣味に合わせて「Banner Barrett」「The Rollers for students」「13 Treize」の3ラインを展開しています。

設立

2001年(平成13年)11月

資本金

9千9百万円

従業員数

15名

【平均年齢】
32歳
【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役 廣瀬 貴士

日々のお仕事風景。試着をして、着心地などの細かいところまで気配りをします。
日々のお仕事風景。試着をして、着心地などの細かいところまで気配りをします。
『Banner Barrett』新宿ルミネ店。多彩なラインナップを取り揃えています。
『Banner Barrett』新宿ルミネ店。多彩なラインナップを取り揃えています。
現在、イチオシのアイテム。ファッション性・デザイン性の高さが人気の理由。
現在、イチオシのアイテム。ファッション性・デザイン性の高さが人気の理由。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回は代官山にあるオフィスにお邪魔しました。
現在、展示会に向けて準備中ということで、新しいアイテムがたくさん。
「分業制ではなく、みんなでひとつのものを作っていくというスタンスでやっています。だからこそ、達成感も大きいんです」と
和気あいあいとした雰囲気の中で、1つひとつのアイテムについて打ち合わせをしていました。
チームでひとつのことをやり遂げる楽しさを味わえる職場だと感じました。
page-top