スマートフォン版表示に切り替える

株式会社やまき

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

複合商業施設の総合病院として

私たち「やまき」は、商業施設コンサルタントとして関東から全国の中心市街地の複合施設を手掛けてきました。立地やユーザーのニーズにマッチした(法廷再開発・リボーン・リニューアル)テーマ・コンセプトを持ち、多くの複合施設の再生を実現してきたのです。「私たち企業が街を変えるのではなく、地元企業、商店と共に変わる。」この信念を持ち、常に地元生活者に愛される開発を目指してプロデュースを行っています。

株式会社やまき

事業内容

複合商業施設開発・リニューアルのプランニング
サブリース
販売促進企画及びイベント企画
テナントリーシング
エンターテイメントビジネス企画・プロデュース
エンターテイメント・カートショップ、テンポラリーショップの企画
デザイン・設計
小売り事業
コンストラクションマネジメント(CM)

設立

1988年1月

資本金

20,000,000円

代表者

代表者 山下修平

-
-
-
-
-
-
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材を行ったのは、地域の商業施設を活性化させるコンサルティングを行っている株式会社やまき。これまでにも規模間を問わず多くの商業施設の再生を実現してきた企業です。商業施設の多くは女性をターゲットにしているため、マーケティングや企画、折衝など多くのシーンで女性目線を活かす機会が多いとのこと。商業施設という多くの方々が利用するフィールドであなたのアイデアを活かしてみませんか?

過去掲載していた求人情報

page-top