スマートフォン版表示に切り替える

株式会社マルビシ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

横浜に根付いて37年。これからも地元で愛される企業を目指します

横浜を拠点に37年間で7000棟以上の木造注文住宅の設計・施工管理をメインに行っている私たち。お客様から厚い信頼をいただくためにも、新規の顧客開拓に注力せず、依頼を受けたお客様に対して真剣に“家づくり”のお手伝いをしてきました。おかげ様で、現在ご発注いただいている案件はほぼ100%の割合でご紹介案件となっています。これからも地域に根付いた経営で、お客様の理想の“家づくり”に貢献していきます。

株式会社マルビシ

事業内容

■ツーバイフォー工法による注文住宅の設計施工 
■分譲住宅・在来木造住宅の設計施工・販売 
■リフォーム・外構工事の設計施工 
■不動産の売買及び仲介業務 

《許認可》 
建設業 国土交通大臣(特-17) 第16094号 
一級建築士事務所 東京都知事 第36833号 
宅地建物取引業 東京都知事(4) 第70068号

設立

1972年11月25日

資本金

6,000万円

売上高

2042百万円(2009年3月期)

従業員数

40名 (2009年2月現在)

【平均年齢】
40才
【男女比】
男6:女4
【中途入社者の割合】
60%

代表者

代表取締役社長 瀧澤 幸司

営業スタッフとの距離が近いから、仕事の相談もしやすいんです。
営業スタッフとの距離が近いから、仕事の相談もしやすいんです。
若いスタッフも活躍中です!
若いスタッフも活躍中です!
わからないことがあれば周りのスタッフがサポート。みんなで解決していきます。
わからないことがあれば周りのスタッフがサポート。みんなで解決していきます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材の日はあいにくの雨。最寄り駅からタクシーに乗り込んで、運転手さんに「マルビシさんまで!」とお願いしました。すると、「あぁ、あの会社ね。やっぱり地元では有名だよ。良い家を建ててくれるんだ」と運転手さんがにこやかに話して下さいました!たまたま乗った運転手さんからこんなお話を聞けるなんて、やっぱり同社の地域密着型経営は地元のお客様に信頼と安心を提供しているんだなと、感心しました★

過去掲載していた求人情報

page-top