スマートフォン版表示に切り替える

株式会社Web@Ad

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

成長企業で自身のキャリアに磨きをかける!

一般企業、アパレル、医療等、幅広い業界へWebコンサルティング~制作までの一貫体制を強みとしてきた当社。つくって終わりではなく、クライアントの課題に入り込み、パートナーとしてWeb戦略を実行するサービスで高い評価を頂き、継続的に引き合いを頂いています。2011年には福岡支社を開設。さらには設立から10年目を迎えるWeb@Ad。これからも成長し続ける当社で、少数精鋭のコアメンバーとしてキャリアを築きませんか?

株式会社Web@Ad

事業内容

■インターネットコンサルタント 
■インターネット広告代理業務 
■コンテンツ企画・ホームページ制作 
■インターネット映像制作 
■広告企画・制作及び運営 
■イベント企画・制作及び運営 
■インターネット通信販売業務 
■サーバーホスティング業務 
■ドメイン名の取得代行業務

設立

2004年

従業員数

20名

代表者

代表取締役社長 福井 雅樹

数々の企業のサイトデザインを手掛けてきた当社。
数々の企業のサイトデザインを手掛けてきた当社。
会社の成長に女性の力を求めています!
会社の成長に女性の力を求めています!
小規模ながらも着実な成長を続けています!
小規模ながらも着実な成長を続けています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

20代の若手社員が活躍する『Web@Ad(ウェヴァード)』。取材中に代表の福井さんとスタッフの方がとてもフランクにお話している姿からも会社の風通しの良さを感じました。やりがいを持って働ける環境と、しっかり休むメリハリあるスタイルが魅力。全額会社負担の海外社員旅行には取材班一同「うらやましい!」の一言。残業代全額支給、産休育休取得実績あり♪ 女性が安心して長く働ける会社だと感じました!
page-top