スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 データファルマ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

◆2008年、NTTデータグループのCROとして設立◆グループの強みを活かし、医薬品業界でスタートを切ります!

先に設立したSMO企業であるクリニカルサポートの後を追い、08年にNTTデータグループのCROとして設立されたデータファルマ。
EDCツール、治験コールセンター業務、SMO業務、NTT企業病院など治験、医薬品に関与する業務、組織からのノウハウがあるNTT(データ)グループの強みを活かし、他にないCROとして展開していきます。
今後、トータルで医療のサポートできる企業に成長していくため、会社の土台づくりから担ってください!

株式会社 データファルマ

事業内容

医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器の臨床試験および製造販売後調査の受託(モニタリング業務) 
臨床試験業務ならびに製造販売後調査業務の支援および事務の代行、教育支援 
医療に関する情報提供サービス、研究会、セミナーの企画、開催 
医療、介護、福祉および健康に関するコンピュータソフトウエアの開発および販売 
労働者派遣業(モニター担当者) 
前各号に附帯関連する一切の事業

設立

平成20年5月1日

資本金

9000万円

従業員数

9名

【平均年齢】
35歳
【男女比】
男6名、女3名

代表者

代表取締役社長 小宅 正

【代表者略歴】
前NTT東日本関東病院薬剤部長、
現(株)クリニカルサポート代表取締役社長
「会社づくりにまで積極的に携わっていただけるような方をお待ちしています」
「会社づくりにまで積極的に携わっていただけるような方をお待ちしています」
ただいま会議中。皆自由に意見が言える、和やかな雰囲気です。
ただいま会議中。皆自由に意見が言える、和やかな雰囲気です。
「社員仲◎!居心地の良い職場です。」
「社員仲◎!居心地の良い職場です。」
viewpoints

女の転職!
取材レポート

まだ設立1年の新しい会社である同社。社内には社員の明るい声が響きわたり、全体的に和やかで明るい雰囲気でした。
「医療関係の職種」というと、女性には忙しすぎ、男性が多いイメージがあったのですが、同社の社員は効率よく仕事をこなし、メリハリをつけて働く女性が多いのがとても印象的でした。
子育てと両立している社員の方もいるとのことで、資格やスキルを活かして長く働き続けたい方にこそ、お勧めしたいお仕事です☆
page-top