スマートフォン版表示に切り替える

ストリートメディア株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

街全体がメディアであるという考え方

その街に住んでいる人や訪れた人に適切な情報を送ることで、
街と人との新しい関係をつくっていくのが当社のミッション。
営業担当、マーケティング担当、財務担当、技術担当など、
それぞれの分野で豊富な実績を持つメンバーが集まっています。
現在、数々の実績をあげたことで、
それらの実例を他の地域や企業でも活かしたいと、多くのオファーが来ている状態。
今後も、さらなる飛躍を目指します。

ストリートメディア株式会社

事業内容

◎エリアキャスティング事業(デジタルサイネージを用いて国や自治体と協力しながら街の活性化を行う事業) 
◎カスタムメディア事業(企業のニーズに応じてデジタルサイネージの活用を企画提案し、設置・運用までを行う事業) 
--- 
◎広報誌の企画・編集 
◎WEBサイト・モバイルサイト・コンテンツの企画・製作 
◎各種イベントの企画・製作

設立

2008年4月

資本金

1億4490万円

従業員数

9名(2009年10月現在)

【男女比】
男性7名:女性2名
【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役社長 大森洋三

【代表者略歴】
ヤマハ、CS放送局ジャパンイメージコミュニケーションズ、ウェザーニューズ、サイバードなどを経てインデックスホールディングスでは取締役として活躍。
先輩営業担当の藤沢。自治体事業のプロフェッショナルです。
先輩営業担当の藤沢。自治体事業のプロフェッショナルです。
先輩営業担当の永井。神田のラーメンバトルを成功させた未経験入社の23歳。
先輩営業担当の永井。神田のラーメンバトルを成功させた未経験入社の23歳。
デジタルサイネージは、こんな風に使います。
デジタルサイネージは、こんな風に使います。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

社員のみなさんに共通していたのは、自信に満ち溢れていること。 
特に、代表の大森氏の「多くの企業が業界に参入することで、刺激しあい、多くの成功事例をつくって、より大きく社会を変える流れをつくりたい」という一言には驚きました。 
「本気で世の中を変えたい」。 
そんな強く大きな志を持った方に、ぜひチャレンジしてほしい企業です。

過去掲載していた求人情報

page-top