スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 ヒットマン

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

インポートの卸しで約30年。伝統ある文化を提供する

HITMANの歴史は代表である加藤のチャレンジからはじまりました。日本の靴文化向上のため、ヨーロッパの商社やファクトリーへ0からコネクションをつくり出したのです。その洗練されたセンスを活かし、セレクト・デザインされた一足は他では真似できないこだわりや、上質な素材をふんだんに使用したものばかり。今後も欧州の文化を日本に普及させるため、HITMANは成長し続けます。

株式会社 ヒットマン

事業内容

カルツァトゥーラ(靴専門店) として、パリやミラノ、ロンドンやNYなどからハイクオリティな靴を買い付け、日本に紹介。またオリジナルブランドも展開しています。
□靴、靴用付属品の企画、製造、輸入・販売
□皮革製品、衣料繊維製品、装身具などの企画・製造、輸入販売

設立

1987年(創業)

資本金

1000万円

売上高

年商10億円

従業員数

16名

【男女比】
女性10名 男性6名

代表者

代表取締役 加藤 達

.
.
.
.
.
.
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「いいものしかない。こだわり抜いた本物の靴だけがショップには並んでいます。」今回取材を行ったヒットマン 代表取締役加藤氏の言葉です。20数年前から日本の靴文化向上に注力してきた加藤氏の言葉には一つひとつに重みがありました。「将来的にはニューヨークに出店したい。人生は一度きりだけど会社はずっとつづくもの。チャレンジするキモチだけは持ち続けたいね。」あなたも本物にこだわり続ける同社で働いてみませんか?
page-top