スマートフォン版表示に切り替える

ケーシーアイ株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

国内に競合が存在しない、創傷治療の革新的医療機器を日本国内に展開しています

全世界で300万例以上の実績と、約14億ドルの売上を誇る創傷治療機器。2010年より日本で認可され、KCI日本法人はこの製品の魅力を、より多くのドクターや医療従事者に向けて発信しています。

◆ 2010年度内に100名体制へ ◆
現在76名の社員数を、本年度末までにほぼ倍増させるキャリア採用をスタート!
組織を作り上げるコアメンバーを積極採用を展開しています。

ケーシーアイ株式会社

事業内容

◆医療機器の輸入・販売
◆各種医療機関向け学会・シンポジウムの開催

【KCIについて】
Kinetic Concepts, Inc.(略称KCI)は、30年以上にわたり創傷治療、再生医療、治療支援システムの分野で革新的な先端技術製品の設計・製造・販売を手がけてきました。現在は世界で約6700名の従業員を擁し、米国を中心に20カ国以上に事業を展開しています(※ニューヨーク証券市場(NYSE)上場)

設立

2005年5月

資本金

2億円

従業員数

76名(2010年7月現在)

【男女比】
約半数ずつ
【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役 神谷 雅之

備考

【国内事業所】
東京(本社)、大阪(※開設予定…札幌・仙台・名古屋・広島・福岡)

私たちと共に、日本の創傷治療を変えていくという壮大なミッションにチャレンジしてみませんか?
私たちと共に、日本の創傷治療を変えていくという壮大なミッションにチャレンジしてみませんか?
「未経験からスタートした女性スタッフもたくさん活躍中です」【クリニカル・スペシャリスト 川崎より】
「未経験からスタートした女性スタッフもたくさん活躍中です」【クリニカル・スペシャリスト 川崎より】
「自分がKCIを創っていくという気概のある方をお待ちしています」【人事部長 山口より】
「自分がKCIを創っていくという気概のある方をお待ちしています」【人事部長 山口より】
viewpoints

女の転職!
取材レポート

すでに世界的にスタンダードな創傷治療機器として、300万例以上の実績を誇る製品。業界内の注目度も非常に高く、実際に私たちもその症例を見せて頂きましたが「え?こんなに違うの!?」と思わず驚いてしまうほどでした。
既に各医療機関からの反響も多く寄せられている医療機器を日本中に広めていく…そんなお仕事にやり甲斐を感じられる方は、ぜひ一度応募して欲しいと感じました。
page-top