スマートフォン版表示に切り替える

有限会社 花摘

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ブライダル専門のブーケを扱うフラワーショップ

ブライダルフラワー事業に特化し、ウェディング用のブーケを作成している花摘。関東近郊のウェディングハウスに事業所を構え、結婚を迎えるお客様のニーズにきめ細やかに応えています。今後もこれまでのフラワーアレンジメントのノウハウを活かし、多くの方に喜んでいただけるフラワーアレンジメントサービスを提供していきます。

有限会社 花摘

事業内容

◆ブライダルフラワー事業◆
結婚式に関わる装花の販売製作
◆生花販売
店舗ディスプレー、活け込み
≪主要取引先≫
テイクアンドギヴ・ニーズ

設立

1998年7月22日

資本金

300万円

売上高

年商4億円

従業員数

35名

【平均年齢】
28歳位
【男女比】
女性100%

代表者

代表取締役 浅野延江

【代表者略歴】
様々なイベントや展覧会に参加し、ハウスウェディングやアレンジを幅広く手掛ける。最近ではTV出演やハリウッドからのアレンジを受けるなど精力的に活躍中。
ウェディング用のブーケを扱っています。
ウェディング用のブーケを扱っています。
フラワーアレンジメントを作成中。色のバランスを見ながら作っていきます。
フラワーアレンジメントを作成中。色のバランスを見ながら作っていきます。
女性が大活躍の職場!女性の感性が活かせるお仕事です♪
女性が大活躍の職場!女性の感性が活かせるお仕事です♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

北柏駅から徒歩3分。花摘の本社ではスタッフの方がフラワーアレンジメントのブーケを作っていらっしゃる真っ最中でした!キレイなブーケがどんどん出来上がっていく様子はまさに神業。経験が必要になってくる世界なのかと思い質問をしてみると次のようなお答えが。「経験以上にやる気ですね!自分で動いて、自分で覚えていくことが成長の近道です」。
お花が好きという気持ちと本気で仕事に向き合う姿勢が大切なんですね!
page-top