スマートフォン版表示に切り替える

エイケア・システムズ株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

業界トップシェアと高い技術力を武器に6年連続成長の安定した環境を実現!大手優良企業との取引も多数!

業界シェアNo.1のメール配信システムを生み出した技術力を買われ、名だたる大手優良企業や官公庁からSI分野でも案件が寄せられているエイケア・システムズ。

メッセージングテクノロジを核とした、システムの導入コンサルティングから、ソフトウェア開発、システム運用までのトータルソリューションを提供しています。

大規模かつ最先端の技術を武器に、6年連続成長を実現。安定感は抜群です。

エイケア・システムズ株式会社

事業内容

●システムコンサルティングサービス
●システムインテグレーションサービス
●ASP
●アプリケーションパッケージ販売

【売上高は6年連続成長中】
2004年 ■■■(7億円)
2005年 ■■■■(9億円)
2006年 ■■■■■■(12億円)
2007年 ■■■■■■■■(16億円)
2008年 ■■■■■■■■■■■(23億円)
2009年 ■■■■■■■■■■■■■■(近日公開)

設立

1999年12月

資本金

3億9000万円

売上高

23億円(2008年9月期実績)

従業員数

170名

代表者

代表取締役 有田 道生

オフィスは6Fと4F。4Fは2009年に増床されたフロアです。
オフィスは6Fと4F。4Fは2009年に増床されたフロアです。
打合せや面談をするスペースは、カフェのような雰囲気。
打合せや面談をするスペースは、カフェのような雰囲気。
社内のファシリティーなど働く環境にこだわります。
社内のファシリティーなど働く環境にこだわります。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

オシャレな青山でファシリティーもキレイなエイケア・システムズ。

上司の方のインタビューでは「人事・総務というと業務が幅広いように感じがちですが、無茶な業務量をお任せすることはしません」と笑顔で答えてくれました。現職の方からも「面接が夜でも無理に残って面接に立ち会うことはほとんどないんです」といううれしいコメントが。

仕事もプライベートも充実させたい!という方には、かなりお勧めの企業です!

過去掲載していた求人情報

page-top