スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 清信電設工業

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客様の立場で「エコ」を考え、その魅力を発信することで「幸せの輪」を広げています

前身となる会社で40年以上にわたり、電気や給排水の工事事業を手掛けてきた清信電設工業。今では、関東エリア全域の工事だけで2000件以上、太陽光やオール電化などの契約を含めると3000件以上の実績を誇る企業へと着実に成長してきました。「分かりやすい商品説明を行う」、「工事から設置・導入までトータルでしっかり対応する」などのこだわりは、数多くのお客様からの高い信頼と評価につながっています。

株式会社 清信電設工業

事業内容

◆太陽光発電の施工・販売
◆オール電化システムの施工・販売
◆商業店舗の電気工事や給排水工事など

≪保有工事資格≫
第一種電気工事士・第二種電気工事士・2級電気工事施工管理技士・2級管工事施工管理技士・高圧ケーブル工事技術認定・給水装置主任技術者・太陽光発電システム認定施工士(長州産業・三菱・パナソニック・SANYO・京セラ・サンテック・カナディアンソーラー)

設立

2003年4月3日

資本金

1000万円

従業員数

35名(パート含む)

代表者

小林 潤一

女性らしい丁寧で心配りの行き届いた対応が喜ばれています。
女性らしい丁寧で心配りの行き届いた対応が喜ばれています。
女性スタッフも多数活躍中!一緒に働けることを楽しみにしています。
女性スタッフも多数活躍中!一緒に働けることを楽しみにしています。
お客様に商品の魅力を明るく元気に伝えて下さい!
お客様に商品の魅力を明るく元気に伝えて下さい!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

若いご夫婦からシニア世代の方まで、幅広いお客様の「夢実現」をサポートするこのお仕事の魅力は、日々の変化と大きなやりがいです。キレイなショールームに併設されたオフィスで、未経験からムリなく営業にチャレンジできるチャンス!「人と接するのが好き」「誰かの役に立てると、自分もうれしくなってしまう」という方に特にオススメです。大宮の安定企業で正社員という理想のワークスタイルも見逃せません。
page-top