スマートフォン版表示に切り替える

亜細亜観光株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ゴルフ場の運営をはじめ、レジャー業界で37年の歴史を持つ、「亜細亜観光」。

緑の広がる環境の中に、風格あるクラブハウスやお洒落なカフェテリア…
ラグジュアリーな雰囲気で人気のゴルフ場を運営しています。
茨城県という、都心からもアクセス便利な立地もあり、
沢山のお客様にご利用いただいております。
たくさんのお客様が賑わうゴルフ場運営を陰で支えてくれる、スタッフを募集します。

大切なのは意欲と人柄。
経験やスキルよりも、どんなことにも素直に対応できる方を求めています。

亜細亜観光株式会社

事業内容

ゴルフ場の経営をはじめとした観光業全般

【施設のご案内】
…『アジア下館カントリー倶楽部』
ポプラやアカシアなどの木立の間を抜ける林間コースをはじめ
テクニカルなコースにファンが多いゴルフ場です。

『アジア取手カントリー倶楽部』
利根川の河川敷にレイアウトされた27ホールのコース。
都心から比較的近い立地と、心地良いコースが魅力です。

設立

昭和38年6月

資本金

4500万円

売上高

11億円(2009年度実績)

代表者

吉川和邦

備考

◎本社(新宿区四谷)
◎アジア取手カントリー倶楽部
◎アジア下館カントリー倶楽部

ゴルフ場をはじめとした、レジャー施設の運営を行っています。
ゴルフ場をはじめとした、レジャー施設の運営を行っています。
落ち着いた雰囲気のオフィスは、仕事に集中できる環境です。(本社)
落ち着いた雰囲気のオフィスは、仕事に集中できる環境です。(本社)
天然の自然と地形を活かした美しい林間コース
天然の自然と地形を活かした美しい林間コース
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材にご協力いただいたのは、本社スタッフの方でした。
落ち着いた物腰で丁寧な対応をしていただけたのが、とても印象的でした。
「明るく元気!」というレジャー業界の一般的なイメージとは、
一味違った「おもてなしの心」をベースにおいた、大人の雰囲気を感じました。
ワンランク上のマナーや接客を身に付けたい人には、ピッタリの環境だと思います。

過去掲載していた求人情報

page-top