スマートフォン版表示に切り替える

ファンワード株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

時空間、業種を超えて、新しいビジネススタイルを切り拓くパイオニア

検索サイトによる「情報」の流通、ショッピングサイトによる「物」の流通、SNSなどによる「コミュニケーション」の流通など、ウェブが世の中に流通させてきたものは様々ですが、当社が目指しているのは、人と人が直接顔を合わせることでしか提供できない「サービス」をウェブを通じて流通させることです。時間や場所、業種や立場などの制約を超えた新しいサービスを提供しています。設立から7年。事業はますます加速していきます!

ファンワード株式会社

事業内容

■サイバープロジェクト方式を用いたプラットホーム事業(シナジーゲート、ネクプロ等) 
■プロジェクト企画、コンサルティング、セミナー・研修、新規事業企画 
■システム開発、翻訳等ビジネスサポート 

☆社員と代理店、東京と地方という分け隔てなく、クラウドやメーリングリストで情報を共有する新しいビジネススタイルを展開。 

☆「日本のベンチャー300」の1社に選ばれました!(“VentureNow300”, 2010年1月)

設立

2005年7月7日

資本金

5300万円

従業員数

18名(アルバイト8名) その他、東北から九州まで、数十名のパートナーと共に事業を運営しています。

【平均年齢】
28歳
【男女比】
男:女 7:3

代表者

代表取締役 新井 隆司

【代表者略歴】
アンダーセン・コンサルティング(現アクセンチュア(株))にて、各種コンサルティングのプロジェクトマネージャー、アナリストを経て、現職。
ビジネスブレークスルー大学院大学 株式・資産形成講座 講師 他
若い仲間が活躍中!自由な社風なので、みんな伸び伸びと仕事をしています!
若い仲間が活躍中!自由な社風なので、みんな伸び伸びと仕事をしています!
人と人とを結ぶ新しいビジネスを育てていく、夢のあるお仕事にチャレンジしませんか?(代表 新井より)
人と人とを結ぶ新しいビジネスを育てていく、夢のあるお仕事にチャレンジしませんか?(代表 新井より)
広めのキッチンがあるので、ランチに使うのもOK! コーヒーのおかわりも自由です!
広めのキッチンがあるので、ランチに使うのもOK! コーヒーのおかわりも自由です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回お話を伺った竹下さんは、前回の「女の転職@type」の募集で同社に入社された方。入社して半年とは思えないほど会社にも馴染み、「毎日が楽しい!」とイキイキと働く様子を拝見し、取材班もちょっぴり嬉しくなりました。同社は、これまでの経験よりも、これからの可能性を重視する会社。「時空間を超えた新しいビジネスを創っていく!」そんな大きな夢を共有し、自身も成長したい意欲的な女性にピッタリの会社です。
page-top