スマートフォン版表示に切り替える

LVJグループ株式会社 ルイ・ヴィトン ジャパン カンパニー

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

150年以上続く伝統、そして革新を続ける魅力の双方を伝えていく存在

1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは「スタイリッシュな旅の真髄」を示す存在であり続けています。そして1997年アーティスティック・ディレクターにマーク・ジェイコブスが就任以来、製品分野をレディースおよびメンズのプレタポルテ、シューズ、ウォッチ&ファインジュエリーに広げ、あらゆる方面から素晴らしいライフスタイルを想像するために、伝統的なクラフツマンシップに直感的なひらめきと革新性を織り込んできました。

LVJグループ株式会社 ルイ・ヴィトン ジャパン カンパニー

事業内容

◆旅行鞄およびその他関連商品の輸入、販売 
◆プレタポルテ・靴の輸入、販売
◆アクセサリーの輸入、販売

設立

1978年3月1日(日本支社設立)

資本金

1億2000万円

従業員数

1757名(2010年9月1日現在)

代表者

プレジデント&CEO フレデリック・グランジェ

備考

国内57店舗 うち百貨店内45店舗(2010年9月現在)

表参道店内観。モノグラムのモチーフが店内を彩る
表参道店内観。モノグラムのモチーフが店内を彩る
2004年にはフルジュエリー・コレクションを発表。写真は「バーグ アルダント」
2004年にはフルジュエリー・コレクションを発表。写真は「バーグ アルダント」
幅広いカテゴリーの製品が並ぶ表参道店
幅広いカテゴリーの製品が並ぶ表参道店
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回の取材は、店舗で勤務されている社員の方に電話取材をさせて頂きました。ラグジュアリーブランド、セレクトショップ、雑貨店、様々なバックグランドの方々でしたが共通していたのは、店舗に訪れたお客様との会話や時間をとても大切に考えていらっしゃる点でした。「今度はお店に遊びに来てくださいね」。そう気さくに言って頂き、さっそく今度の週末にお邪魔したいと思ってしまった取材班でした。

過去掲載していた求人情報

page-top