スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ヴィゴラス

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

*'+:。.。愛と感謝を行動へ 。.。:+'*

整体院の開業支援として『フィットバランス療術学院』の運営を行っている当社。整体技術だけでなく、経営ノウハウ、集客の仕方など開業に必要な情報を教えるオンリーワンのプログラムで多くの支持を得ています。
そんな当社の理念は「愛と感謝を行動へ」。お客様だけでなく、周りのすべての方に愛と感謝を持ち、思いやりのある行動で還すことを大切にしています。
この理念に共感し価値ある仕事を創っていける方を募集します。

株式会社ヴィゴラス

事業内容

■フィットバランス療術学院の運営
■整体の施術に関する人材育成のための教育、および養成
■各種資格取得講座の開設、および講座担当講師の指導、養成
■上記に付帯関連する業務

設立

2007年1月

資本金

1000万円

売上高

1億円

従業員数

40名

【平均年齢】
30歳
【男女比】
5:5
【中途入社者の割合】
100%

代表者

吉田正幸

スクールの壁には卒業生からの感謝のメッセージがずらり。
スクールの壁には卒業生からの感謝のメッセージがずらり。
代表の吉田自らが熱のこもった指導を行います。
代表の吉田自らが熱のこもった指導を行います。
老若男女問わず幅広い生徒さんが受講しています。
老若男女問わず幅広い生徒さんが受講しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「整体スクール?」。聞き慣れない事業内容に戸惑いながら伺った取材班。取材時にスクールの様子も覗かせて頂いたのですが、壁には生徒さんからの感謝の手紙や開業した方の名刺がずらり。「受講生が皆感謝しながら卒業する」というお話にも納得でした。ちなみに取材に応じてくださった吉田さんはお話しているとこちらも元気を分けてもらえるような、本当に明るく魅力的な社長さん。面接でお会いできるのを楽しみにしてほしいです!
page-top