スマートフォン版表示に切り替える

株式会社メディア工房

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

女性の悩みに応える「占い」コンテンツを中心に成長中!

プロの占い師の監修のもと、数多くのWeb・モバイル占いコンテンツを手がけてきたメディア工房。こだわり抜いた本格志向のコンテンツを武器に、多くの女性の悩みにお応えしてきました。近年はスマートフォン向けコンテンツにも力を入れており、占いと相性の良いコンテンツを展開する企業と提携するなど、活躍のフィールドを拡大中!女性目線で新たなサービスを追求する当社で、あなたの感性を活かしてみませんか?

株式会社メディア工房

事業内容

★コンテンツ事業
PCや携帯電話、スマートフォンへデジタルコンテンツを配信中。
主力の占いコンテンツは高いクオリティと実績を誇ります。

★O2O事業
インターネットなどのオンラインから店舗などのオフラインへ
消費者を呼び込む施策として、AR技術を活用したサービスを提供しています。

★物販事業
リアルとバーチャルを融合した複合ビジネスを展開。
実店舗、EC、ノベルゲームなどへ順次参入していきます。

設立

1997年10月

資本金

4億5145万円

従業員数

156名(契約社員・パート・アルバイトを含む)

代表者

代表取締役社長 長沢 一男

困ったら、皆で企画会議!相談しあえるステキな仲間が自慢です
困ったら、皆で企画会議!相談しあえるステキな仲間が自慢です
チームで企画をカタチにしていく面白さをぜひ感じてください!
チームで企画をカタチにしていく面白さをぜひ感じてください!
女性の視点が武器になるので、とてもやりがいがあります
女性の視点が武器になるので、とてもやりがいがあります
viewpoints

女の転職!
取材レポート

恋愛やお仕事に限らず、占いは“人生のアドバイザー”とも言える存在。記者自身も興味があり、ワクワクした気持ちでオフィスを訪れました!実際にお邪魔して驚いたのが、女性がたくさん活躍しているということ。若手のスタッフも多く、未経験から入社した方も少なくないそう。女性の注目を集めるコンテンツだからこそ、経験よりもアイデア・感性を活かせるようです。企画に挑戦してみたい女性にピッタリの職場だと感じました!
page-top