スマートフォン版表示に切り替える

株式会社スーパーリージョナル

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

競合他社が参入しない「スキマ」のマーケットを狙い、確実に成長を続けています!

上場会社『清水建設』の社内ベンチャー制度を活用して誕生したスーパーリージョナル。「集合施設向け」のインターネット接続サービスや、外出先でも使える内線電話(モバイル版IP電話サービス)などを展開しています。ニーズはあるけれども、誰もビジネスを展開していなかった「スキマ」をうまく掘り起こし、日本全国で約800棟の寮やホテル、病院などに快適なインターネットサービスを提供しています。

株式会社スーパーリージョナル

事業内容

■集合施設向けインターネット接続サービス事業
・企業独身寮、単身寮、学生寮
・賃貸マンション、分譲マンション
・ホテル、病院、その他施設
■モバイルIPセントレックスサービス事業
■ネットワーク保守・サポート事業
■労働者派遣事業 など

◎建設業許可番号 東京都知事許可(般-18)第127005号
◎特定労働者派遣届出番号 特13-311621

設立

2001年5月24日

資本金

1億4830万円

売上高

8億8000万円(2011年3月期見込)、7億8300万円(2010年3月期実績)

従業員数

50名(2010年7月現在)

代表者

代表取締役社長 高橋 淳一

備考

■ロジスティックセンター/東京都江東区
■名古屋事務所/愛知県名古屋市
■関西事務所/兵庫県神戸市

「今回の採用は人柄重視。どんな人と会えるのか、今から楽しみにしています」(採用担当 南より)
「今回の採用は人柄重視。どんな人と会えるのか、今から楽しみにしています」(採用担当 南より)
本社のオフィス風景。本社も派遣先も、堅苦しい上下関係の無い、何でも気軽に聞けるフラットさが自慢です。
本社のオフィス風景。本社も派遣先も、堅苦しい上下関係の無い、何でも気軽に聞けるフラットさが自慢です。
あなたをサポートする環境が整っています。まずはチャレンジしてみませんか?
あなたをサポートする環境が整っています。まずはチャレンジしてみませんか?
viewpoints

女の転職!
取材レポート

電話やメールでの受け答えを通して、色んな人から感謝されるというサポートスタッフ募集。パソコンに詳しくないと…と、取材班も訪問前は考えていましたが、一番大切なのは『相手を思いやる心配り』なんだとか。「最初は分からなくても大丈夫。資格取得も応援しますので、コミュニケーションを楽しみたいという方なら大歓迎ですよ」という人事担当のお言葉も!気になった方は、まずは一度応募してみてはいかがでしょうか?
page-top