スマートフォン版表示に切り替える

株式会社木下の介護(福祉介護管理職、介護主任、介護施設長・老人ホーム長)の面接対策・選考情報

株式会社木下の介護「介護職*全員面接*40代50代活躍*無資格・未経験OK*転勤ナシ!家の近くで働く」の面接対策や選考情報が調べられ、企業研究になるページです。中途採用の流れや面接時に質問されやすい項目などを事前に確認することで面接内容について対策が出来ます。

応募職種概要

会社名

株式会社木下の介護

募集職種名

介護職*全員面接*40代50代活躍*無資格・未経験OK*転勤ナシ!家の近くで働く

書類選考

書類選考なし

適性検査の有無

適性検査なし

面接の選考情報

1次面接や役員面接、最終面接など、株式会社木下の介護の中途採用面接について紹介します。

株式会社木下の介護の面接対策ポイント

コミュニケーション能力、仕事への意欲など、株式会社木下の介護が面接時に重要視しているポイントが分かります。

過去の中途面接について

株式会社木下の介護の採用面接の過去の質問例などを紹介します。

株式会社木下の介護からのメッセージ

当社にご入社頂く方の9割がまったくの未経験の方々です。
「自分にもできるかな、、」と不安に思われる方も多いかと思いますが、
面接ではそんなご不安を払拭できるように、研修についての説明なども行っております。

現場の先輩社員も「私も未経験だったし安心して^^!」と言ってくれる仲間ばかりです。
難しく考えず、臨んでいただければ幸いです。
ご応募お待ちしております!

会社概要

この面接対策・選考情報ページは掲載スタート時の情報となります。
掲載企業の選考状況などにより、内容が変更となる場合もありますので、ご了承くださいませ。