スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ひびき(店長、ストアマネージャー、支配人)の面接対策・選考情報

株式会社ひびき「店長候補/店舗スタッフ*月30万~45万円*お店づくりにも関わる*面接1回」の面接対策や選考情報が調べられ、企業研究になるページです。中途採用の流れや面接時に質問されやすい項目などを事前に確認することで面接内容について対策が出来ます。

応募職種概要

会社名

株式会社ひびき

募集職種名

店長候補/店舗スタッフ*月30万~45万円*お店づくりにも関わる*面接1回

書類選考

書類選考なし

適性検査の有無

性格適性+能力試験

・性格適正・・・10分
・能力試験A・・20分
・能力試験B・・20分
計50分の適性検査があります。

面接の選考情報

1次面接や役員面接、最終面接など、株式会社ひびきの中途採用面接について紹介します。

株式会社ひびきの面接対策ポイント

コミュニケーション能力、仕事への意欲など、株式会社ひびきが面接時に重要視しているポイントが分かります。

過去の中途面接について

株式会社ひびきの採用面接の過去の質問例などを紹介します。

株式会社ひびきからのメッセージ

ひびきは、「日本のやきとり」を「世界のYAKITORI」にしていこうと考えています。
やきとりは男の世界のように思われがちですが、YAKITORIは、年齢、性別、国籍、経験、全て多様性に富んだ世界になるだろうと思います。
やきとり屋での経験がなくても、外食業での経験が無くても、その分、やきとり屋に居ては経験できないことを経験していることと思います。それを少しアレンジすれば、もしかしたらやきとり業界でオンリーワンの存在になれるかも知れません。
これまでやきとり屋で経験を積んできた人は、さらに磨きをかけてやきとり業界のナンバーワンが手に届くかも知れません。
今回の出会いが、そうやって私たちの可能性を広げるチャンスにつながるならこんな幸せなことはありません。お会いできるのを楽しみにしています。
  株式会社ひびき 採用担当 宮原正貴

会社概要

この面接対策・選考情報ページは掲載スタート時の情報となります。
掲載企業の選考状況などにより、内容が変更となる場合もありますので、ご了承くださいませ。