スマートフォン版表示に切り替える

SATO社会保険労務士法人(一般事務・庶務)の面接対策・選考情報

SATO社会保険労務士法人「労務事務*未経験OK*研修充実*土日祝休*月給22万~*20~30代活躍中」の面接対策や選考情報が調べられ、企業研究になるページです。中途採用の流れや面接時に質問されやすい項目などを事前に確認することで面接内容について対策が出来ます。

応募職種概要

会社名

SATO社会保険労務士法人

募集職種名

労務事務*未経験OK*研修充実*土日祝休*月給22万~*20~30代活躍中

書類選考

書類選考なし

ご登録いただいている職務経歴等で選考を行い、一次面接にお進みいただく方にはその旨ご連絡をさせていただきます。
一次面接にお越しいただく際に、履歴書・職務経歴書をお持ちください。
できるだけ多くの方とお会いしてお話しをお伺いしたいと思っています。

適性検査の有無

性格適性+能力試験

性格適性をみる問題と、エクセルスキルを確認させていただく簡単なテストを行っています(計30分程度)。
性格適性をみる問題は、選択式で数字を選んでいただく簡単なものです。
またエクセルスキルチェックは、所要時間10分程度でとても基礎的な問題が中心です。

面接の選考情報

1次面接や役員面接、最終面接など、SATO社会保険労務士法人の中途採用面接について紹介します。

SATO社会保険労務士法人の面接対策ポイント

コミュニケーション能力、仕事への意欲など、SATO社会保険労務士法人が面接時に重要視しているポイントが分かります。

過去の中途面接について

SATO社会保険労務士法人の採用面接の過去の質問例などを紹介します。

SATO社会保険労務士法人からのメッセージ

弊社の求人にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
今回募集するお仕事は、社会保険や労働保険の実務的なスキルが身につくのはもちろんのこと、
事務職でありながらお客様との接点も多いため、ビジネススキルやコミュニケーション能力も
磨いていただけるお仕事です。

特に、これまで営業事務や一般事務を経験されて、更に専門的な知識やスキルを身につけて
長くお仕事を続けていきたいと思われている方には最適なお仕事だと思います。
「社会保険ははじめて」という方も、先輩職員が丁寧にお教えしますので安心してご応募ください!

多くの皆様のご応募をお待ちしています。

会社概要

この面接対策・選考情報ページは掲載スタート時の情報となります。
掲載企業の選考状況などにより、内容が変更となる場合もありますので、ご了承くださいませ。

この企業は以下の職種も募集しています