スマートフォン版表示に切り替える

株式会社エデュース(オープン・Web系:システムエンジニア(SE)、プログラマー(PG)、アプリ開発)の面接対策・選考情報

株式会社エデュース「SE *ブランクOK*月額30万円~*残業月10.25h*土日祝休*Java/COBOLが活かせる」の面接対策や選考情報が調べられ、企業研究になるページです。中途採用の流れや面接時に質問されやすい項目などを事前に確認することで面接内容について対策が出来ます。

応募職種概要

会社名

株式会社エデュース

募集職種名

SE *ブランクOK*月額30万円~*残業月10.25h*土日祝休*Java/COBOLが活かせる

書類選考

書類選考あり

<STEP1:Web応募書類による書類選考時>
・WEB履歴書をもとに選考いたします 
※システム開発の実務経験を重視しております。

「自己PR・志望動機」は、可能な限り、ご記入をお願いいたします。

<STEP2:面接時>
・履歴書(写真付きのもの)※写真は1年以内に撮影されたものでお願いいたします。
・業務経歴書 ※経験者の方は必須となります。

適性検査の有無

性格適性のみ

選択式で、10~20分程度で完了できるものとなります。
面接前に、弊社のパソコンでのご受検を予定しております。
※インターネットに接続できるパソコンをお持ちの方は、ご自宅でのご受検も可能となっておりますので、ご希望の方はご相談ください。

面接の選考情報

1次面接や役員面接、最終面接など、株式会社エデュースの中途採用面接について紹介します。

株式会社エデュースの面接対策ポイント

コミュニケーション能力、仕事への意欲など、株式会社エデュースが面接時に重要視しているポイントが分かります。

過去の中途面接について

株式会社エデュースの採用面接の過去の質問例などを紹介します。

株式会社エデュースからのメッセージ

システム開発の実務経験がある方で、
お仕事を通してのキャリアプランをしっかり考えて、
実現していきたい!!という方のご応募をお待ちしております。

ブランクありの方向けの研修プランやフォローは個別にカリキュラムを組んでまいります。
活かしていきたい点や、逆に不安に感じていることも、
率直にやりとりできる面接にしたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
<エデュース:採用担当>

会社概要

この面接対策・選考情報ページは掲載スタート時の情報となります。
掲載企業の選考状況などにより、内容が変更となる場合もありますので、ご了承くださいませ。